住宅ローンで時給100万、上位7%サラリーマンになる秘技

住宅ローンで時給100万、上位7%サラリーマンになる秘技

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

手元で地球を掘り当てろ!

こんにちは! 最近腰痛がひどい、 精神病低所得サラリーマン大家 「Masa」です。 今までのブログで賃貸併用住宅の必要性が 分かってきてくれたかと思います。 「でも最初に何をすればいいの?」 そんな声にお答えしていきます。 まずは、 ・土地探し 土地探…

小学校をクビになった男が地球から夜を消した方法とは?

こんにちは! 初めて買ったCDはB'z、 精神病低所得サラリーマン大家 「Masa」です。 今日はなぜ、不動産を買うならアパート ではなく、賃貸併用住宅がいいのかを お話したいと思います。 ちなみにアパートは全部屋賃貸に回せるので 儲けが増えます。 「じゃ…

一つの言葉が生む真逆

こんにちは! 早く社畜を抜け出したい、 精神病低所得サラリーマン大家 「Masa」です。 初めての方は初めに 「地獄のプロフィール」を 必ずご覧ください。 ↓↓↓↓↓↓ 何度も死にかけた社畜が、会社を利用して不動産を買うまで:前半 →タダで1棟マンションを 手…

家を買って国や市町村から400万円取り戻そう!

こんにちは! ケンシロウと同じ身長185センチ、 精神病低所得サラリーマン大家 「Masa」です。 前回のブログで賃貸併用住宅は 住宅ローンで建てられるというお話を させてもらいました。 今回はそれに付随する、おトクな話を したいと思います。アパート…

ららら無人君が帰って来た。もう人間は不必要?

こんにちは! 沖縄の子供の貧困を 20年で無くす 精神病低所得サラリーマン大家 「Masa」です。 本日もブログをお読み頂き ありがとうございます! セブン-イレブンに無人の民泊チェックイン機の 設置が発表されましたね。これで訪日外国人など 民泊利用者…

3→5→8→10から逃れる唯一の方法

こんにちは! アレルギー性鼻炎持ち、 精神病低所得サラリーマン大家 「Masa」です。 女性専用シェアハウス、 「かぼちゃの馬車」を運営する スマートデイズが負債総額60億円で 破産しましたね。 自分で経営ノウハウを持たない オーナーさんはこれからかな…

あなたはこのままでは全財産むしりとられる

こんにちは! ネコも犬も大好き、 精神病低所得サラリーマン大家 「Masa」です。 今日は甘い罠についてお話 したいと思います。本当に 甘すぎるので含まれている毒に 気付きません。 あなたは周りの甘い誘いに 誘惑されたことはありませんか? 「一日ワンク…

「愛」と「蜜」を上手く使えばベンツは余裕で買える

こんばんは! あなたのゼロ円住宅サポーター masaです。 なんと!不動産のおかげで息子(1歳9ヶ月)に 新車のベンツを買い与える事ができました。 ありがとう不動産。 ありがとう賃貸併用住宅! わかってます、子供を甘やかしては いけません。ものを与えすぎ…

あなたは水で数百万円損する理由を知らない

こんにちは! 好きな言葉は「ありがとう」、 精神病低所得サラリーマン大家 「Masa」です。 今日は賃貸併用住宅を建てる時に 土地選びで注意して欲しい点を 話したいと思います。 もし何も知らずに 土地を購入してしまうと、 購入時で数百万単位、維持費で …

仮面社畜に徹して副業で上司の給料を出し抜く裏技!

こんにちは! 昔飼っていた猫の名前は「ミミ」 犬の名前は「マコ」 精神病低所得サラリーマン大家 「Masa」です。 今日は私が、 投資には必ず付いて回る○○の低さから 賃貸併用住宅を選んだ理由をお話しします。 あなたは投資と聞いてまず最初に 何を思い浮か…

裁判ざたになるかも!?

こんにちは。 今年は基本給の昇給ゼロ円、 精神病低所得サラリーマン大家 「Masa」です。 今日も前回と少し内容がカブるのですが、 あなたの意識で回避できる罪について 書かせてもらいます。 あなたはこの罪を知らずに賃貸併用住宅を 建てると、昔の私のよ…