住宅ローンで時給100万、上位7%サラリーマンになる秘技

住宅ローンで時給100万、上位7%サラリーマンになる秘技

2017-01-01から1年間の記事一覧

住宅ローンで時給100万,上位7%サラリーマンになる奥義

こんにちは。 時給100万円、 低所得サラリーマン大家 「Masa」です。 「もっと時間とお金が欲しい」 そんなあなた、 ちょっと待ってください! 大ニュースです! 低所得サラリーマンがタダで 家を手に入れ、さらに時給100万円に 増やす方法を、 小学生…

1年であなたの月給を12万円増やす人の確実な探し方

こんにちは! 精神病低所得サラリーマン大家 「Masa」です。 今日はとある業界から怒られるかも 知れない事を書こうと思います。 この事実は、私が不動産を借りる側時は 気にしていなかった事ですが、貸す側に なって「こんな裏があったのか!」と 衝撃を受…

家を買って、国や市町村から  400万円取り戻そう!

家を買って、国や市町村から 400万円取り戻そう! こんにちは! ケンシロウと同じ身長185センチ、 精神病低所得サラリーマン大家 「Masa」です。 前回のブログで賃貸併用住宅は 住宅ローンで建てられるというお話を させてもらいました。 今回はそれに…

さあ、世界から夜を消しましょう。

さあ、世界から夜を消しましょう。 2017-08-09 21:28:06 テーマ:資産が増えすぎる理由 こんにちは! 初めて買ったCDはB'z、 低所得サラリーマン大家 「Masa」です。 今日は住宅ローンで儲ける謎を 暴露していきます。 本気じゃない方には お見せしたくない…

あなたは今確実に○○を失っている事に気付くべき

こんにちは。 低所得サラリーマン大家 「Masa」です。 今日は今この瞬間あなたが、 確実に、でも少しずつ、 失っていってる物の話をします。 「時間がない」 あなたはそう口にしたこと がありますか? 私は昔多用してました。 いつも時間が無い無い言う私に …

金持ち脳さん、貧乏脳さん

金持ち脳さん、貧乏脳さん テーマ:お金の貯め方 こんにちは、 masaです。 今日は賃貸併用住宅を 買う為に必要なお金についての 考え方のお話をさせて頂きます。 お金に興味の無い方は すぐ閉じて下さいね。 先日、スーパーの店舗内ATM コーナー横の自販…

これはニュース。あなたの○○料金は裏で操られている

これはニュース。あなたの○○料金は裏で操られている こんにちは。 出身はちゅらうみ水族館の近く、 低所得サラリーマン大家 「Masa」です。 今日はとある業界から怒られるかも 知れない事を書こうと思います。 削除されたらすみません。 この事実は、私が不…

家を買って、国から400万円貰う方法

家を買って、国から400万円貰う方 テーマ:ブログ こんにちは! 身長185センチ、 低所得サラリーマン大家 「Masa」です。 前回のブログで賃貸併用住宅は 住宅ローンで建てられるという お話をさせてもらいました。 今回はそれに付随する、 おトクな話…

知らない人だけが損をする。住宅ローンの隙の突き方

知らない人だけが損をする。住宅ローンの隙の突き方 こんにちは! 初めて買ったCDはB'z、 低所得サラリーマン大家 「Masa」です。 今日は住宅ローンで儲ける謎を 暴露していきます。 本気じゃない方には お見せしたくないので、 本気で儲けたくない方は 今す…

あなたが今この瞬間100%失っているものって?

あなたが今この瞬間100%失っているものって? こんにちは。 好きなパンはクリームパン 低所得サラリーマン大家 「Masa」です。 今日は今この瞬間あなたが、 確実に、でも少しずつ、 失っていってる物の話をします。 「時間がない」 あなたはそう口にした…

他人を出し抜きタダで家を建てる、フィーリングカレーって何?

他人を出し抜きタダで家を建てる、フィーリングカレーって何? こんにちは! 最近腰痛がひどい、 低所得サラリーマン大家 「Masa」です。 今までのブログで賃貸併用住宅が いかにあなたとあなたの家族を 守ってくれるかがわかって くれたでしょう。 「でも最…

ゼロ円住宅は人のお金で買いなさい。

2017-07-21 22:20:24 テーマ:脳ブログ こんにちは。 低所得者サラリーマン大家 「Masa」です。 質問です。 あなたは夢のマイホームを 手に入れました。 毎日が幸せ。新築は最高。 大分奮発したが素敵な家が完成。 木の香り、最新のシステムキッチン、 …

タダで今すぐ簡単に誰でも出来る金持ち法とは?

タダで今すぐ簡単に誰でも出来る金持ち法とは? 2017-07-21 00:06:06 テー こんにちは. 低所得サラリーマン大家 「Masa」です。 去年の私はそれどころじゃなく、 結婚しているのに給料は13万円・・。 情けなさでいっぱいでした。 嫁をドイツどころか本…

たった2行でわかる、家をタダで手に入れる裏技

こんにちは、 元卓球部の 低所得者サラリーマン大家 「Masa」です。 結果から言います!! 私が家賃支出を家賃収入に変えれた 要因、それは・・・ 「自分が住む家を建てた!」 からです!! 「はぁ!?」 という声が聞こえますね!私も最初 聞いたときは…