住宅ローンで時給100万、上位7%サラリーマンになる秘技

住宅ローンで時給100万、上位7%サラリーマンになる秘技

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スケスケで大失敗した過去・・・

こんにちは! 月給13万円 精神病低所得サラリーマン大家 「Masa」です。 今日は賃貸併用住宅を建てるにあたり、 絶対に犯していけない罪について書きます。 この罪を犯してしまうことであなたは昔の 私のような生活を送ることになります。 私は超が付く低…

2018年9月に上場決定!億り人になりたいあなたの為の秘密のICO!

なんと、これまた激アツICO情報が 入ってきました! 1月28日現在で、 後2日でビッグボーナス期間が終了します! 急いでください! 世界初かも!あなたがこのコインを 購入することで、「救われる人」が 出てきます あなたの行動が世界を通して 社会貢献、…

重要!何度も死にかけた社畜が、会社を利用して不動産を買うまで:前半

地獄から天国までの 道のりプロフィール 前半 ハンカチをご用意して お読みください。 私は沖縄に住む一般的な 低所得サラリーマンで、 これまで自分の時間と体力を 会社に提供することで賃金を得てきました。 ホテルで調理の仕事をしてた時は 朝6時頃起き…

仮想通貨を紹介して、リスクゼロで億り人になる唯一の方法!

仮想通貨をICOで安く買い、 上場後に高く売り利益を上げて 億り人になる時代は終わった。 これからは仮想通貨を 「違う角度から利用」して 億り人になる時代です。 しかもかなり簡単! 初心者の私でもすぐに 利益を上げることができました。 後半にその証拠…

あなたの家族は紙で守れる

こんにちは! 賃貸併用住宅で 家賃支払いから開放された 精神病低所得サラリーマン大家 「Masa」です。 今日は誰にでも必ず訪れる瞬間に、 普通の保険では間違いなくあり得ない ほぼ掟破りの保険と言っても過言では ない方法を書きます。 これに気付いてる人…

あなたの年収を100万円上げるパートナーとは!?

こんにちは! バツ1で現在は既婚、 精神病低所得サラリーマン大家 「Masa」です。 今回は、賃貸併用住宅を建てるにあたり、 非常に重要になってくる キーパーソン が絶対に必要な理由をお話します。 私はかなりの低所得で、家を買うなんて夢の 夢のそのまた…

土地選びに必要なことを北風と太陽に学ぶ

こんにちは! 沖縄の子供の貧困を 20年で無くす 精神病低所得サラリーマン大家 「Masa」です。 本日もブログをお読み頂き ありがとうございます! 今回は不動産の持つ 色んな顔を知る簡単な方法 についてお話したいと 思います。 あなたにはオモテとウラの…

2019年10月、あいつがついにやってくる・・備えよ

こんにちは! アレルギー性鼻炎持ち、 精神病低所得サラリーマン大家 「Masa」です。 今日は皆さんが毎日払っている あるものの、恐ろしさを お話させて頂きます。 この話、実は急がないと いけないんです。 この内容を早く知らないと あなたがいざ賃貸併用…

住宅ローンで時給100万,上位7%サラリーマンになる奥義

こんにちは。 時給100万円、 低所得サラリーマン大家 「Masa」です。 「もっと時間とお金が欲しい」 そんなあなた、 ちょっと待ってください! 大ニュースです! 低所得サラリーマンがタダで 家を手に入れ、さらに時給100万円に 増やす方法を、 小学生…

水で数百万円損する理由って知ってますか?

こんにちは! 好きな言葉は「ありがとう」、 精神病低所得サラリーマン大家 「Masa」です。 今日は賃貸併用住宅を建てる時に 土地選びで注意して欲しい点を 話したいと思います。 もし何も知らずに 土地を購入してしまうと、 購入時で数百万単位、維持費で …

あなたの成功はホース次第

こんばんは、 Masaです。 突然ですが質問させてください。 「あなたの成功ってなんですか?」 すぐ答えられる人はこの先を 見る必要はありません。 人には色々な「成功」の形が あります。 ・貯金2億円になる ・宝くじで7億円当てる ・幸せな家庭を作る ・…

払うよりも払われたい

こんにちは 低所得者サラリーマン大家 「Masa」です。 あなたは毎月何に一番お金を支払って いますでしょうか? 持ち家でなかったら恐らく 「家賃」ではないでしょうか? この記事を読むだけで、あなたは 3000万円を損しないで済みます! 「嘘っぽい…

家があなたを奴隷化する理由ってわかりますか?

こんにちは! カラオケ大好き 精神病低所得サラリーマン大家 「Masa」です。 今は家の方が働いてくれてるので 私はあまり働いてません。 家賃が一瞬で会社の給料を 超えたからなんです。 今日はあなたに 残念なお知らせがあります。 多分この先は見ないほう…