住宅ローンで時給100万、上位7%サラリーマンになる秘技

住宅ローンで時給100万、上位7%サラリーマンになる秘技

小学校をクビになった男が地球から夜を消した方法とは?

こんにちは!

 

 

初めて買ったCDはB'z、

精神病低所得サラリーマン大家

Masa」です。

 

 

 

今日はなぜ、不動産を買うならアパート

ではなく、賃貸併用住宅いいのかを

お話したいと思います。

 

 

ちなみにアパートは全部屋賃貸に回せるので

儲けが増えます。

「じゃあアパートがいいじゃないか!」

もちろアパートがいい場合もあります。

 

 

私個人の考えですが、アパートの購入は

今後も不動産を増やし、不動産の収入を

今後もっと増やしていきたい。

そんな野心家の方はいいと思います。

 

 

ただ私の周りには、そういう考えの人は

ごく一部で、考えてる人はあまりいません。

「自分の家だけでいい」

そんな方に賃貸併用住宅がおススメです。

 

 

そしてさらにこんな理由があります。

「アパートのみの融資は

ハードルが高い」です。

 

 

分かりやすくする為にアパートローンと

住宅ローンの2つのローンを比べます。

 

 

この違いを理解しないままローンを組むと、

数年後、あなたは数百万、もうしかしたら

数千万円を損する可能性があります。

 

 

数千万ならベンツのSクラスが買えますね。

ハワイやグアムだって行き放題です!

いらないという人はこの先読む必要

はないのですぐ閉じて下さい!

 

 

もし

 

 

・ アパートローン?

・住宅ローン?

 

 

アパートローンはその名の通り、アパートを

買うときに適用されるローンです。

融資のハードルが高く、金利が高いので、

毎月の返済が大きくなります。

 

 

それに比べ住宅ローンは自分の住む家を

買うときに借りられるローンです。アパート

ローンより借りやすくて金利が安く、毎月の

返済額が少なくなるのが大きな特徴です。

 

 

そして、低収入でも借りやすいのです!

それを給料13万円の私が身を持って

証明しました!

 

 

また、アパートローンは高収入で貯金が

たくさんないと通りにくいんです。

このブログは私のような低所得者向けに

書いています。

 

 

賃貸併用住宅は低所得者でも家を買えて

家賃収入が得られる、そういうコンセプト

なので、ここでは賃貸併用住宅を

おススメします。

 

 

また、ただ家を建てるだけでは支出が

増えるだけですが、賃貸併用住宅は

家賃収入があります。銀行はそれを

加味して、融資しやすくなるんです。

 

 

もちろん、立地や事業計画(どんなアパート

でどのくらい収入があるか)が大事です。

難しそうですが、これも不動産屋によっては

作ってくれます!私も作ってもらいました!

 

 

そして賃貸併用住宅は、

住宅ローンで買えるアパート!

なんです。もちろん条件はあります。

 

 

それは住宅部分が建物全体の2分の1、

つまり半分は自分の家なら、もう半分は

アパートとして貸し出してもいいよ!

ということなんです。

 

 

2017年から結構難しくなったのですが、

銀行によっては自宅面積が3分の1でも

住宅ローンが組めるところがあります。

 

 

しかしこれは結構規制が厳しくなってきて

いるのもあって、中々難しくなってます。

でも私は実はギリギリ間に合い、今の

賃貸併用住宅は自宅が3分の1なんです!

 

 

あなたもまだ間に合う可能性があります。

私の賃貸併用住宅は3階建てで、3階に

住宅、1、2階は各1LDK2部屋、合計

4部屋を満室経営しています!

 

 

この2017年、

家賃収入を多めに欲しい方は今が本当に

最後のチャンス、最後のタイミングです!

恐らくこのタイミングを逃すと・・・

 

 

家賃支払いに終われ、毎月給料前には

切り詰め、食卓にはもやしばかりが並び

家賃支払い前には憂鬱な気分になる。

そういう生活がずっと続きます。

 

 

いつも心に余裕がなく、些細なことで嫁と

ケンカになり、お皿が飛んできます。

寝ている所に「邪魔だ!」と言わんばかりに

嫁があなたの布団に掃除機をぶつけてくる。

 

 

こんな私の以前の結婚生活

同じ経験したいですか?

できれば同じ経験をして欲しくありません。

 

 

このタイミングが本当に最後だと思います。

この先、自宅面積が4分の1でもいいよ

などと規制がゆるくなることはまず

まず考えられません。

 

 

あなたも私と一緒に賃貸併用住宅を

手に入れ、暗い暗いトンネルから

抜け出しませんか?

 

 

 

このトンネルの向こうには、家賃支払いの

呪縛から開放され、自分の趣味や家族に

お金を使える世界が待ってます!

 

 

子供に音の鳴るラッパのおもちゃ、奥さん

美しくなって貰う為にオジの化粧水を

プレゼントし、牛角で高級牛肉を頼み、

ジュージュー家族で焼いて楽しむ!

 

 

そんな未来が待ってます!

その為に今すぐできることがあります!

それは・・・

 

 

「俺は賃貸併用住宅を手に入れる!」

と口にするだけです。

 

 

「バカじゃないの?」バカでいいんです。

世の中を変えてきたのは皆周りからバカと

呼ばれてきた人達がほとんどです。

私もバカと言わ続けてきました。

 

 

何かを成し遂げた人は何かしら周りから

不思議な目で見られることが多いです。

けどその人が成功したのには、必ず理由が

あります。

 

 

エジソンは小学校で、まわりからバカだと

言われる質問を先生に尋ね続け、結局

3ヶ月で学校を辞めたそうです。

 

 

しかしその後、あなたもご存知のように

電球を作り、世界から夜を消しました。

周りからなんと言われようと自分の

信念を貫いた結果です。

 

 

口に十と書いて「叶う」と書きます。

十回とはいいません、とりあえず言ってみて

下さい。言葉の後に体は着いてきます!

私も何回も口にして、今年夢を叶えました!

 

 

このブログがあなたの夢の支えに

なることを願います。

 

 

本日も最後までお読み頂き

感謝します。

 

ぜひ読者登録お願いします。

登録するという一歩が、あなたが

タダで家を手に入れるきっかけに

なります。

 

読者登録はこちら↓

http://blog.ameba.jp/reader.do?bnm=takiryoku-goudou

 

ご登録ありがとうございます。

全力で情報をお届けします。

 

またお会いしましょう。

 

「Masa」