住宅ローンで時給100万、上位7%サラリーマンになる秘技

住宅ローンで時給100万、上位7%サラリーマンになる秘技

日本人が感じる「イヤラシサ」は海外目線では「スバラシサ」

 

こんばんは!

好きなスクワットはシシリースクワット。

 

あなたのゼロ円住宅サポーター

masaです。

 

初めての方は初めに

「地獄のプロフィール」を

必ずご覧ください。

↓↓↓↓↓↓

 

何度も死にかけた社畜が、会社を利用して不動産を買うまで:前半

 

現在不動産の情報を色々ネットで

検索していると思いますが、

調子はいかがでしょうか?

 

 

「立地」「築年数」「利回り」

「空室率」「入居者属性」

色々気にしながら検索できている

方が増えてきている印象です。

 

いい物件に巡り合えて、

現在の金銭状況にプラスになる

物件に巡り合えることを

心より願っています。

 

そもそも私のメルマガを読んでいる

方、全員に共通して言えるのですが

皆、金銭的に余裕を持ちたいから

不動産を始めようとしています。

 

もちろん私もその一人です。

きっかけは「お金」です。

 

日本人はお金の話をすると

すぐに「いやらしい」という

イメージを思い浮かべますが

あれは上っ面だけです。

 

フェラーリに乗っている人が

いたら「チッ」と舌打ちするのが

大体の日本人です。

 

 

「あいつはいつもお金の話ばっか

 だな!ヤラシイ!」

 

と言ってる人ほど、裏では

どうやって稼ごうかを必死に

考えてます。

 

宝くじとかで一攫千金を狙ってるのが

このタイプに多いです。

(あくまで私のイメージ)

 

日本人のほとんどが宝くじを

買ってますよね?

私も買ったことはあります。

 

お金稼ぎ=イヤラシイなら、

なぜ宝くじは非難されないのでしょうか?

おかしいですよね。

みんなお金が好きなんですよ。

 

生活するにはお金は切っても

切り離せない重要な位置に

います。

 

お金がなければご飯が食べれない。

お金がなければ子供を進学させられない。

お金がなければ結婚が難しい。

(でも家はタダで持てる)

 

日本人はお金持ちを見ると

「陰口」を叩きがちですが

海外では賞賛される傾向が

あります。

 

なぜこんなにも考え方の違いが

出るのでしょうか?

 

確かにお金持ちの人の中には

少なからず悪いことをして

儲けている人はいるでしょう。

 

では、皆さんが知っている世に言う

「お金持ち」は誰がいますか?

 

私がパッと思いつくのは

 

スティーブ・ジョブズ

 

マーク・ザッカーバーグ

 

孫正義

 

柳井正

 

それぞれが社会に大きく貢献した

偉大な人物ばかりです。

 

 

この方達は悪いことをして

お金を儲けていますでしょうか?

違いますね。

 

 

「人類の役に立つ技術、商品を

 世に広めた偉大なる貢献が

 あるから」

 

です。

 

つまり、海外の人はお金持ちの

人をこう考えています。

 

「お金持ちが持っているお金は

 どれだけ社会貢献したかを

 はかるメーター」

 

お金を持っていれば持っているほど

人々の役に立った人だ!

だから賞賛されるべきなんだ!

街中でフェラーリを見つけると、

 

フェラーリだ!きっと凄く人の

役に立った人なんだ!ブラボー!」

 

と言って拍手します。

憧れの眼差しです。

 

どうでしょう?こう考えると

お金の見方が変わりませんか?

この考えがあれば堂々と

お金儲けをすることができます。

 

 

ここで私の賃貸併用住宅の

話をしますが、コンセプトは

「猫と人が快適に暮らせる空間」

を提供することです。

 

確かに家賃収入は入ってきます。

ただ、それ以前の考えで、

 

・どうやったら増え続ける

 殺処分の猫の数を減らせるか?

 

・どうやったら住む人、猫が

 安心して暮らせるか?

 

という考え方が根底にあります。

つまり、上の方々の考え方と同じ

「どうやったら社会貢献できるか?」

があるんです。

 

以前のメルマガやブログでも

人が持つ様々な「不」を解消するのが

社会貢献につながると伝えました。

 

私の場合は

 

「猫が堂々と飼えない満」

(猫禁止のアパートがほとんど)

 

「猫が1匹までしか飼えない満」

(猫がOKでも1匹まで、がほとんど)

➡️私のアパートは3匹までOK

 

「猫が快適に暮らせる

 空間じゃない満」

➡️私の物件は快適要素がギッシリ

 

 

あなたにもぜひ、自分が持つ

コンセプト型賃貸併用住宅が

人、社会にどういった影響を

もたらすか考えてみてください。

 

きっといい影響が出るはずです。

 

ここで一つあなたにお願いがあります。

今現在あなたが住んでいる所に

感じている、「不満」今すぐ

1つ挙げてみてください。

 

それがどうすれば解消できるか?

を考えてみるのです。

 

それを1つ解消する

賃貸併用住宅を作り上げることで

あなたは社会貢献をしながら

家賃収入を上げることができます!

 

ブラボーーー!

 

不満はどんなに小さなことでも

構いません。まずは「見つける」

ことがあなたの成功の第一歩です。

 

一緒に社会貢献をしながら

稼ぐ仕組みを作っていきましょうね!

 

「不満を挙げたけど、解決法が

 見つからない・・・」

という方はメールください。

一緒に考えましょう。

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

私のこのメルマガ、ブログが

大いなる社会貢献になるよう

これから発信を頑張りますので

応援よろしくお願いします。

 

 

ではまたお会いしましょう。

 

 

masa

 

 

PS

 

 

初めての方は初めに

「地獄のプロフィール」を

必ずご覧ください。

↓↓↓↓↓↓

 

何度も死にかけた社畜が、会社を利用して不動産を買うまで:前半