住宅ローンで時給100万、上位7%サラリーマンになる秘技

住宅ローンで時給100万、上位7%サラリーマンになる秘技

家は人のお金で買いなさい

んにちは。

 

 

 

貧乏でジュースが買えなかった

 

 

精神病低所得サラリーマン大家

Masa」です。

 

 

あなたは、

 

 

サラリーマンだからできる

人のお金で家を買う方法

 

 

をご存知ですか?

 

 

 

「そんな事できるわけない」

 

 

 

 

そう思うでしょう。

 

 

過去の私も間違いなく同じ

反応を示すはずです。

 

 

しかし、この記事を読むことで、

あなたの常識は覆ります。

 

 

この記事を読むことであなたは

すぐ行動を起こし、

 

 

最速で家賃収入を得られる

状態になります。

 

 

なぜそんな事が言い切れるか、

 

 

私がそうだったからです。

 

 

私はこの情報を知って、

1年半で家を買い、

家賃収入を手にしました。

 

 

サラリーマンの特権を

フル活用した結果です。

 

 

 

そこにたどり着くまでの

ノンフィクションを

書いていきます。

 

 

 

 

 

私の人生は父親のせいで、

借金地獄状態から、

スタートしています。

 

 

 

 

 

私の父親は人が良すぎて、

色んな人の保証人になってます。

 

 

保証人になった為、抱えた借金は

1億円超え。

 

 

母親から

「あなたは絶対保証人に

なってはダメだからね。」

 

 

そう言われ続けて、

育てられました。

 

 

小学生の頃、皆がビックリマン

自慢してくる中で、私は少ししか

買えないので、悔しい思いを

しました。

 

 

「なんでウチは貧乏なの!?」

 

 

父親の借金のせいで、家事を

こなしつつ、朝から夜中まで働く

母親に暴言を吐いていました。

 

 

 

「ごめんね。ごめんね・・・。」

 

 

 

母親はボロボロ泣きながら、

私にそう言い続けました。

 

 

 

 

 

大人になってお金を稼ぐ難しさ、

大変さを知り、

 

 

母親への謝罪の気持ちが

膨らんでいきました。

 

 

社会人になっても中々お金が

稼げません。

 

 

「やっぱり私はこのまま一生

貧乏なままなのか。

親孝行できなくてごめんね。」

 

 

 

 

 

しかし、家をタダで建て、更に

家賃収入まで入る

 

 

賃貸併用住宅の存在を知って

私の人生は一変しました。

 

 

今は賃貸併用住宅を実際に建て、

家賃を支払う側から受け取る側に

 

大逆転しました。

 

 

やっと親孝行できるまでの収入が

得られるようになったのです。

 

 

祖母が介護施設に入る際の料金も

私が出しました。

 

 

「やっと家族に恩返しができた」

 

 

あの喜びは一生忘れません。

 

 

 

 

これはあなたにもできるんです。

いやむしろあなたの方が

恵まれた環境にいると思います。

 

 

その理由を証明する為に

 

 

私が銀行から住宅ローンを

借り入れた時の、

世にも恐ろしい、私の悲惨な

 

 

私の家計簿を大公開します。

 

 

これでいかにあなたが、

恵まれている環境か分かります。

 

 

 

 

その前に突然ですが、

あなたの家賃はおいくらですか?

 

 

もし6万円だとして、そこに35年

住んだとします。

 

 

6×12ヶ月×35年=2520万円

 

 

この数字はあなたが支払うお金、

同時に大家が貰うお金です。

 

 

あなたはマイナス2520万円

大家はプラス2520万円

 

 

あなたと大家の差は

 

 

5040万円です

 

 

このままいくとあなたはこれだけの

お金を逃がしてしまいます。

 

 

5000万あったらあなたは

何をしますか?

 

 

実家を建て替えられます。

両親に仕送りだってできます。

 

 

海外旅行にも何回も行けます。

子供を高い塾に入れられます。

 

 

目の前で握ってくれる寿司屋

さんに何回も行けます。

 

 

プロの寿司は本当に違います。

 

 

新鮮なネタ、ほどけるシャリ、

おろしたてワサビの芳醇な香り、

口に入れたらすぐ溶けるトロ。

 

 

幸せとはこの事、そう感じる毎日

 

 

賃貸併用住宅を手に入れることで

あなたにはそういう未来が

 

 

待っています。

 

 

でももし今のまま家賃を支払い

続ける生活のままだと、

 

 

35年後には5000万円

損しています。

 

 

親は年金を削られていき、

ボロボロの実家で過ごすのです。

 

 

親のピンチを救えない。

これほどの親不孝がありますか?

 

 

このままただ会社に労力と時間を

提供しつづけるだけでは

何も変わりません。

 

 

 

嫌な上司にペコペコし、

仕事のできない部下、

 

 

イライラしながら稼いだ給料の

殆どが家賃の支払いに消えます。

 

 

「仕事が辛い、早く帰りたい。」

 

 

どんなに頑張っても給料は

上がらない。

 

 

疲れて帰っても感謝されず、

「安月給」ののしられます。

 

 

「ダメだ、もう無理だ。」

 

 

家でも職場でも心が休まる暇が

ないあなたはやがて精神的に

病んでしまいます。

 

 

そう、私のように。

 

 

私は「うつ」と「パニック障害」と

現在診断されています。

 

 

そうなっていいのでしょうか?

いいはずがありません!

 

 

 

そんな最悪な未来にならない為に

記事を読んで欲しいんです。

 

 

大丈夫です。あなたは「強み」を

持っているのです。

その強みを今から説明します。

 

 

 

 

その強みとは・・・

 

 

サラリーマン最強説

 

です!

 

 

「誰でも最強じゃん!」

 

 

そう、誰もが最強、

誰でもできるんです。

 

 

ただそれに気付くか気付かないか

の違いなんです!

 

 

私も実際サラリーマンだから、

賃貸併用住宅を作り、

家賃を支払う側から貰う側へと

大逆転できたのです。

 

 

 

その大逆転できた理由を

2つに分けて説明していきます。

 

 

①サラリーマンだから最強

 

②年収が高けりゃいいって

 わけじゃない

 

 

 

 

 

 

サラリーマンだから最強

 

 

賃貸併用住宅は銀行からお金を

借り(人のお金)、発生する

家賃(人のお金)で返済する。

 

 

つまり自分のお金を使わず、

0円で不動産と家賃収入が

得られるシステムなんです。

 

 

そのシステムを作るには

サラリーマンが最適だと

いう事を、

 

 

実際に私が体験した内容と

照らし合わせながら

話していきます。

 

 

 

 

それではまず約束の、

2016年の私の家計簿を

公開致します。

 

 

恥ずかしすぎてすぐ消すかも

知れないので、今のうちです。

 

 

あまりじっくり見ないで下さい。

 

 

 

 

 

 

給料:130000円

 

 

支出 

 

家賃:40000円(1LDK)

 

奨学金返済:17000円

 

ケータイ代 :10000円

 

ネット代:6700円

 

自動車保険:4000円

 

バイク保険:2000円

 

水道代  :3000円

 

ガス代  :6000円

 

電気代  :4500円

 

食費   :20000円

 

ローン支払 :17000円

 

支払合計 :13万200円

 200円の赤字。

 

 

 

 

 

悲惨な家計簿ですね。

泣けてきます。

 

 

 

この状態でも借り入れ

できたんです!

 

 

「なんで借りられるの?」

 

 

不思議ですよね。でも

この記事を読めばその

疑問もスッキリ解決します!

 

 

 

 

家を買う時はお金を借ります。

 

 

大体銀行から借りるのですが、

銀行は、貸しても大丈夫か?

 

 

と調べてきます。

 

 

その時、大変強力にプラスに

なる材料が、

 

 

サラリーマンであること

 

なんです。

 

 

なぜだかわかりますか?

 

 

 

 

 

「自営業者で稼いでる人の

方が借りやすいんじゃない?」

 

 

と思う方もおられると思いますが

もちろん利益を高く上げてる方は

 

 

借りられる場合もあります。

 

 

ただ自営業者は安定した収入が

無い為銀行はそこを不安材料に

 

 

するので、借りにくくなります。

 

 

 

儲けが不安定で借りにくいと

言えば、芸能人もそうですね。

 

 

一発が大きくても、長く稼げるか

どうかは分からないので、

 

 

住宅ローンが通らない

という話はよくききます。

 

 

 

そこでサラリーマンの出番です。

 

 

サラリーマンは決まった給料が

あるので、何かがあった時には、

 

 

サラリーから支払える、

そうプラスに働くのです。

 

 

さらに「勤続年数」がポイントに

なります。

 

 

大体同じ会社に5年以上、

勤めてるとポイントが高いです。

 

 

勤続年数が高いということは、

今後も辞める可能性が低いと

判断される為です。

 

 

勤続年数の長さは銀行からの

信用の大きさに比例します。

 

 

会社の規模もプラスに

働くことがあります。

 

 

もしあなたの会社が大きいなら

銀行に有利に働くでしょう。

 

 

こういう時こそ会社の名前を

利用させてもらいましょう。

 

 

あと最初の自己資金なんですが

あるならばもちろん

 

 

プラス材料になります。

 

 

「きちんと金銭の管理が

できている」

 

 

も大きなプラスになります。

 

 

 

 

 

 

 

②年収が高けりゃいいって

 訳じゃない

 

 

銀行員になったつもりで

お考えください。

 

 

次の2人の内、どちらにお金を

貸したいですか?

 

 

男A:年収1000万円

貯金:ゼロ

勤続:3年

 

 

男B:年収300万円

貯金:100万円

勤続:7年

 

 

 

A,Bどちらに貸したいですか?

 

 

この場合大体銀行はBを

選びます。

 

 

Aは年収が高いが散財も酷く、

お金にだらしない為、貯金が

できない。

 

 

「年収1000万もあって、

3年で貯金ゼロって・・・。」

 

 

そう捉えられてしまうのです。

 

 

一方Bは年収は低いが、

その中できちんとやり繰りし、

 

 

お金の管理ができ、

貯金も出来ている。

 

 

凄く好印象になります。

 

 

年収の低さはやり繰り上手、

倹約家アピールしやすいのです。

 

 

 

 

 

 

・あなたがコツコツと

積み上げているのは信用

 

 

 

会社でコツコツ長年頑張ってきた

あなたは、賃貸併用住宅に

 

 

向いているということです。

 

 

あなたは不動産投資と聞いて

怖いと思う部分もあるでしょう。

 

 

でも今まで地道に頑張ってきた

あなただからこそできる、

 

 

資格を手に入れているんです。

 

 

勤務年数が少ないというならば

お金と信用の貯蓄チャンスです。

 

 

少しずつ勤務年数を伸ばし、

毎月1万円貯金していくのです。

 

 

そうすることで、お金と信用が

ドンドン貯まっていきます。

 

 

しかし勤務年数が少ないからと

諦めてはいけません。

 

 

不動産屋さんと相談して、

 

 

「賃貸併用住宅なので、

これだけ家賃が入ります!」

 

 

というしっかりとした計画を

立てれば、融資は通ります。

 

 

私がそれを証明しました。

 

 

 

ただし勤務先がよく変わるのは

銀行にいい印象を与えません。

 

 

極力耐えられそうなら、地道に

1つの会社で頑張ることを、

 

 

おススメします。

 

 

でも一番大事なのは健康なんで

無理はしないでください。

 

 

 

・甘い話ばかりする業者に注意

 

 

不動産屋との打ち合わせの際、

 

 

気をつけなければ

いけないこともあります。

 

 

計画の時点でどのくらい費用が

掛かるかをよく確認しましょう。

 

 

税金や費用、掛かってくる

お金はたくさんあります。

 

 

売ってしまえば終わり、

そういう意識の業者だと、

 

 

掛かる費用を説明せず、

旨い部分だけを説明します。

 

 

その為、後から想定外の請求が

やってきて、

 

 

「こんなはずじゃなかった」

 

 

そうならないようにしましょう。

 

 

ちなみに私は費用、税金を含め、

全額銀行から借り入れしたので

自分のお金は使っていません。

 

 

何社かに相談すれば、

知識も増え、自然と気付く。

 

 

必ずそうなってきます。

 

 

 

また、勤務先がよく変わるのは

銀行にいい印象を与えません。

 

 

極力耐えられそうなら、地道に

1つの会社で頑張ることを、

 

 

おススメします。

 

 

でも一番大事なのは健康なんで

無理はしないでください。

 

 

コツコツと貯金と信用を貯めて

賃貸併用住宅を手に入れましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を読んで自分に自信

出てきたんじゃないでしょうか?

 

 

小さい頃母親に、

こう言われませんでしたか?

 

 

「あなたはやれば出来る子」と。

私は1万回くらい言われてます。

 

 

この年でやっと出来ることに

気が付きました。

 

 

というかやる気を出せば

誰でも出来るのです。

 

 

この年になるとそう教えてくれた

母親の凄さに気付くと思います。

 

 

親孝行考えませんか?

 

 

あなたを命がけで育ててくれた

親に恩返しできるチャンスです。

 

 

 

 

 

 

あなたも気付いて下さい。

今が最高の時期です。

 

 

人生で最も若いのは今です。

早ければ早いほど、後がラク

なります。

 

 

 

 

今日は最後に

 

 

あなたが今最強だと気付き、

家を最速で手に入れるための、

 

超簡単な方法を特別に

プレゼントします。

 

 

最後まで見てくれたあなただけに

プレゼントするんです。

 

 

この方法を実践することで

あなたは必ず成功します。

 

 

とても簡単で、とても強力です。

 

 

 

 

 

それは・・・

 

「鏡を見ること」

 

 

です!

 

 

「何を言ってるんだ?」

 

 

そんな声が聞こえます。

でも思い出して下さい。

 

 

あなたは最強の

「サラリーマン」です!

 

 

鏡の向こうには最強の漢がいます。

 

 

最強の漢の未来が見えますよね?

 

 

賃貸併用住宅を手に入れ、

新築カジャー(匂い)の家の

 

 

広々リビングの高級革張り

ソファーでくつろぐあなた。

 

 

キッチンからは奥さんの

楽しそうな鼻歌。

 

 

「今日はカレーだ!」

 

 

子供の嬉しそうな顔!

 

 

家賃支払いが無く、

逆に収入になったことで

 

 

お金に余裕が出ます。

 

 

あなたの趣味はなんですか?

趣味に回せるお金が増えます!

 

 

最強のあなたは

この未来を手に入れます。

 

しかしこの方法をバカにし、

鏡を見るという簡単な事さえ、

 

 

できない人は一生家賃を

支払い続けなければなりません。

 

 

誰かの養分になり続けるのです。

 

 

そのまま一生会社の

奴隷のままになってしまいます。

 

 

年金は受給額が下がり受給年齢は

上がってきています。

 

 

あなたは家賃を

年金で払えるでしょうか?

 

 

あなたの両親は賃貸ですか?

ちゃんと生活が苦しくないか

把握していますか?

 

 

キツイ事を言って

申し訳ございません。

 

 

でもよく考えて下さい。

 

 

今実際起こってる

年金問題ですよね?

 

 

決して他人事じゃありません。

誰にでも訪れる未来なんです。

 

 

そうならない為にも

鏡に映る最強の漢を見て下さい。

 

 

「あなたはやればできる子です」

 

 

そうきっと言ってくれます。

 

 

さあ鏡を見てみて下さい。

あなたは必ず成功します。

 

 

私は毎日最強の漢に会ってます。

 

 

お願いします。

 

 

今すぐ鏡を見て下さい。

 

 

これであなたは変わります。 

もし変わらなければ、私に

クレームをお寄せください。

 

 

きっと解決してみせます。

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂き

感謝します。

 

 

少しでも気になることがあれば

コメントをもらえると嬉しいです。

 

 

全力で返信させてもらいます。

ぜひ読者登録お願いします。

 

 

ご登録ありがとうございます。

全力で情報をお届けします。

 

 

 

またお会いしましょう。

 

 

 

「Masa」