住宅ローンで時給100万、上位7%サラリーマンになる秘技

住宅ローンで時給100万、上位7%サラリーマンになる秘技

払うよりも払われたい

んにちは

 

 

低所得者サラリーマン大家

「Masa」です。

 

 

あなたは毎月何に一番お金を支払って

いますでしょうか?

 

 

持ち家でなかったら恐らく

「家賃」ではないでしょうか?

 

 

この記事を読むだけで、あなたは

3000万円を損しないで済みます!

 

 

「嘘っぽい!」

 

 

そんな声が聞こえます。

大丈夫です、私の経験談なんで

少しお付き合い下さい。

 

 

例として私の2016年1月の詳細を

赤裸々に書きます。これ本物です。

 

 

給料手取り:13万円(35歳正社員)

 

 

支出 家賃:    40000円(1LDK)

 

    奨学金返済:17000円

 

    ケータイ代 :10000円

 

    インターネット代:6700円

 

    自動車保険:4000円

 

    バイク保険:2000円

 

    水道代  :3000円

 

    ガス代  :6000円

 

    電気代  :4500円

 

    食費    :20000円

 

    ローン支払:17000円

 

支出合計      :13万200円

 

 

どうです?これがOkinawaのリアルです。

ちなみに既婚の状態でこれ。

情けなくて涙が出ます・・・。

 

 

嫁はバイトをしてくれてましたが、

妊娠がきっかけでこの年の4月からは

働いてません。

 

 

さあこの家賃の行き先はどこでしょう?

 

 

もちろん大家に行きますね!

皆さんの家賃はおいくらですか?

 

 

私は4万円だったので仮に

35年そこに住んだとしてら・・・

 

 

4万円×12ヶ月×35年=

1680万円!!

 

 

借り手はマイナス1680万円!

貸し手はプラス1680万円!

 

 

その差3360万円!

 

 

貸し手と借り手には

これほど大きな差が着きます。

 

 

住宅ローンの返済は大体35年なので

それに合わせてみました。

 

 

3000万円損せずに済みそうでうね!

 

 

3000万円あれば

何がしたいですか?

 

 

子供に好きな習い事を

習わせてあげられる。

 

 

色んなところに旅行に行ける。

家族を高級レストランに連れて行ける!

 

 

ディズニーホテルに泊まり、

2日に渡ってランドとシーを満喫する!

(これを私は叶えました!!)

けど家を買うまでは無理でした・・・。

 

 

もちろん貸し手にも税金や空室リスク

修繕リスク等々あるのでここまで

ビシッと計算はできませんが単純に

計算だけすると、先程のようになります。

 

 

貸し手側もローンがありますが、

(相続で、支払いが無い場合もある)

払った後でも途中でも、土地と建物が

自分の所有の場合は売却もできます。

 

 

残念ながら借り手はどんなに支払っても

何も残りません。

 

 

貸し手と借り手についてざっくり

書いてみました。

 

 

この記事を読んだ上で部屋を貸す側と、

部屋を借りる側、どちらがお金を

稼げそうだと判断できましたか?

 

 

ちなみにあなたの家賃はいくらですか?

家賃×12ヶ月×35年×2を今すぐ

計算して下さい。その数千万円が

あなたの損してしまう額です。

 

 

家賃を貰う側になりたいと思った方は

 

 

家賃支払いを

収入に変える!!

 

 

と書きましょう。言葉の後に体は

着いてきます!私はすぐ書きました。

 

 

そして今実際収入に変えました!

学ぶことはマネること、です。

 

 

最後までお読みいただき感謝します。