住宅ローンで時給100万、上位7%サラリーマンになる秘技

住宅ローンで時給100万、上位7%サラリーマンになる秘技

一つの言葉が生む真逆

んにちは!

 

 

早く社畜を抜け出したい、

精神病低所得サラリーマン大家

Masa」です。

 

初めての方は初めに

「地獄のプロフィール」を

必ずご覧ください。

↓↓↓↓↓↓

 

何度も死にかけた社畜が、会社を利用して不動産を買うまで:前半

 

 

→タダで1棟マンションを

手に入れるための究極メルマガ

読者募集中!ただいま限定の

「賃貸併用住宅完全ファイル」

を差し上げています。

 

メルマガ登録はこちらか

上の画像をクリック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゼロ円住宅メルマガ

 

 

今日はそもそもなぜ私が

数ある投資の中から

賃貸併用住宅を選んだかを、

お話させて頂きます。

 

 

その理由がわかる事であなたは

今の金銭的な不安から開放され、

周りから尊敬の眼差しを浴び、

先生と呼ばれる事になります。

 

 

そして心と財布に余裕ができ、

今より更に人に優しくなれます。

 

 

あんなに腹が立った上司にも

「この人より自分が稼いでる」

と心の中で思え、ダダをこねる

子供のように可愛く思えます。

 

 

 

しかしもし知らずにそのまま

同じ人生を歩むと

昔の私と同じく、

不安のカタマリになります。

 

 

あなたは将来への不安

全くありませんか?

 

 

支給が繰り下げられる年金、

増える保険料の自己負担、

もうすぐ10%に上がる消費税、

金銭的負担は重くなる一方。

 

 

それに対し、  

 

 

どれだけ頑張っても

上がらない給料

 

 

増えるサービス残業

 

 

増え続ける労働時間

 

 

歩合のはずなのに

もらえない歩合給

 

 

役職は上がるが給料据え置き、

責任だけが重くなり、

会社への拘束時間が増え、

ストレスで胃に穴が開く

 

 

病気や怪我で退職しなければ

ならなくなったらどうしよう?

嫁はバイトするのを嫌がる

 

 

「俺が働けなくなったら

誰が稼ぐんだ?」

 

 

どんなに考えてもお金は減り、

不安だけが増えていく。

結局できない理由を並べて

行動に移さない。。

 

 

あなたも同じ悩みを抱えて

いませんか?

去年までの私はこれらの不安に

毎日押しつぶされそうでした。

 

 

もし今動かなければその不安を

取り除かなければその悩みに

押しつぶされ、私のように

精神病になる確率が高いです。

 

 

精神病の一つ、パニック障害

なっていしまうと、

 

 

「俺は今死ぬんじゃないか?」

 

 

言い知れぬ底の見えない

強烈に不安な心理状態に

陥ります。

 

 

「この電車に乗ったら

死ぬんじゃないか?」

 

 

「またパニック発作を起こしたら

どうしよう?

 

 

「ネクタイが首を絞めてくる!」

 

 

「助けて!」

 

そんな生き地獄

あなたもなりかねません。

ちなみに上の例は全て、

私の実体験です。

 

 

あなたもこんな状態に

なりかねません。

 

 

現在日本では精神疾患患者が

300万人を超えています。

あなたにだってかかる可能性は

あります。

 

 

「働けなくなった時の為、

将来の為に、収入源を

増やさないと危ない!」

 

 

そう思ったのがきっかけで、

私は「行動」に移しました。

 

 

・独立を考えた

 

 

「会社を早く辞めたい!!」

「自分で稼ぎたい!」

そう思った私は独立を

考えるようになります。

 

 

最初に考えたのは

フランチャイズ

いろんな所に資料を請求し、

見積もりを出してもらいました。

 

 

その中で一つ覚えているのが、

31アイスです。ご存知ですか?

CMでもよく見ますね。

 

 

なんとその初期費用見積もりが

「1500万円」

こんなに高いのか。愕然とし、

こりゃ無理だと諦めました。

 

 

「他になにかないか?」

 

 

そうだ、キングタコスに

フランチャイズをお願いしよう!

(キングタコスは沖縄では大変

有名なタコライス屋さん)

 

 

そう思い立った私はすぐ店舗に

電話。社長に直接アポを取り、

 

 

「キングタコスが大好きです!

フランチャイズさせて下さい!」

 

 

結果は「No」でした。

キングタコスは身内でしか

経営しないらしく、そういった

話は全て断っているそうです。

 

 

FX,株、色々検討しましたが

私に合いそうなものは

見つからず。

 

 

そんな時に会社の上司から、

 

 

「不動産に興味ある?」

 

 

そうたまたま話かけられたのが

きっかけで不動産に興味を

持つようになりました。

 

 

その中でも一番注目したのが

「賃貸併用住宅」です。

 

 

アパートを住宅ローンで建てて、

その中に自分が住む、

こういう仕組みです。

 

 

返済は家賃収入で賄えるので

実質0円で土地と建物が

手に入ります。

 

 

さらに好きな時に家を売ることも

できるので売る値段によっては

かなり儲けが出ます。

 

 

住宅ローンはアパートローンに

比べ、融資のハードルが低く、

借りやすいのが特徴です。

 

 

また、家賃収入も発生するので、

よりお金を借りやすくなります。

 

 

「何千万も借金するのは怖い」

おっしゃる通りです。

でもよく考えてみて下さい。

 

 

競馬で借金4000万円は

それこそ何も生み出さない

「マイナスの借金」です。

 

 

対して賃貸併用住宅を建てる

借金は、資産を生み出す

「プラスの借金」なんです。

 

 

以上の理由で私は家を0円で

建てられる賃貸併用住宅を

選んだのです。

 

 

「理屈はわかったけど実際すぐに

やっぱり借金は怖い」

 

 

そんなあなたに、考えを変え、

すぐに行動に移したくなる

実際に私も実践した方法を

教えたいと思います。

 

 

それは

「とりあえず賃貸併用住宅を

建てるまで考えない」

です。

 

 

「何言ってるんだ!?」

そんな非難の声が聞こえます。

 

 

いいですか?いつまでも

お金を増やせない人の

最大の欠点

思い切りが足りないんです。

 

 

出来る環境があるのに

うだうだ出来ない理由ばかり

並べて結局文句だけ言って

何もしないんです。

 

 

リスクをしっかり調べた上で

家を建てるべき、という私の

考えに一見矛盾を感じると

思います。

 

 

ですが矛盾ではありません。

貧乏人マインドが染み付いてる

人は矛盾だと思いたいんです。

 

 

調べられるリスクには限界が

あります。

そこから一歩踏み出せないのは

貧乏人マインドのせいです。

 

 

厳しい意見だと思いますが、

これは昔の私に言ってやりたい

本音です。

 

 

ちなみに先ほどの

「何を言ってるんだ!?」

と言っているのは、過去の

貧乏人マインドだった私です。

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

感謝します。

 

 

もし何か分からない事や

ご質問があれば、コメントや

メッセージを頂けると

大変嬉しいです。

 

 

それでは、また会いましょう。

 

 

あなたの心から安らげる

生活を願っています。

 

 

ぜひ読者登録お願いします。

登録するという一歩が、あなたが

タダで家を手に入れるきっかけに

なります。

 

読者登録はこちら↓

http://blog.ameba.jp/reader.do?bnm=takiryoku-goudou

 

ご登録ありがとうございます。

全力で情報をお届けします。

 

またお会いしましょう。

 

「Masa」

 

 

 

 PS

 

 

→タダで1棟マンションを

手に入れるための究極メルマガ

読者募集中!ただいま限定の

「賃貸併用住宅完全ファイル」

を差し上げています。

 

メルマガ登録はこちらか

上の画像をクリック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゼロ円住宅メルマガ