住宅ローンで時給100万、上位7%サラリーマンになる秘技

住宅ローンで時給100万、上位7%サラリーマンになる秘技

あなたはこのままでは全財産むしりとられる

んにちは!

 

 

ネコも犬も大好き、

精神病低所得サラリーマン大家

Masa」です。

 

 

今日は甘い罠についてお話

したいと思います。本当に

甘すぎるので含まれている毒に

気付きません。

 

 

あなたは周りの甘い誘いに

誘惑されたことはありませんか?

 

 

「一日ワンクリックで3万円」

 

「メールするだけで5万円」

 

「100万預けたら2倍にする」

 

上げたらキリが無いですね。

 

 

そもそもお金を稼ぐのは

大変なことです。

簡単に稼げる!なんてものは

まず疑ったほうがいいでしょう。

 

 

そして不動産にも甘い罠が

たくさんあります。

 

 

「絶対値が上がるから今が買い」

 

「今満室だからすぐ儲けが出る」

 

等々こちらもキリがありません。

 

 

その中でも今日は最近社会問題

にもなっている問題を

取り上げたいと思います。

 

 

あなたもテレビCM等で

見たことがあると思います。

 

 

もしその問題を知らずに

建物を買ってしまうと、

下手したら毎月何十万も赤字、

返済が出来ずに夜逃げ。

 

 

そこまでは行かなくても、

せっかく建てたのに売却

世間様に顔向けできない状態

なる。大げさに聞こえますか?

 

 

これは決して大げさでは

ありません。実際に起きて

いる大問題なんです。

 

 

でもちゃんと内容を把握して

いれば、その社会問題

なっている契約を味方

できることもあります!

 

 

味方にすることにより、

きちんと収益をあげ、

収入が増加!

 

 

想像してください。今あなたの

腕には400万円の

ロレックスデイトナ

巻かれています。

 

 

足元にはイタリアのガットで

オーダーした最高級革靴!

 

 

収入が増えると、高級な

スーツを仕立てることもでき、

自分に自信がつき、成功者の

オーラが出ます。

 

 

 

またそのオーラは人を惹きつける

要因になり、あなたはモテて

しょうがなくなります。

モテ過ぎに注意が必要です。

 

 

その成功を手に入れる為に

つまずいてはいけない問題が

今、社会問題になっている

 

・サブリース

 

 

聞いたことありますか?

 

「30年一括借り上げ!」

 

「大家さんの不安を解消!」

 

「ずっと安心!」

 

 

サブリースは分かりやすく

いうと転貸(てんたい)

いわゆる又貸し契約です。

 

 

サブリース会社が建物一棟を

借り上げ、人に貸すシステム。

 

 

サブリース会社が、物件の管理

メンテ、集客などを行って

くれる為、オーナーは楽です。

 

 

契約期間、契約した額を

サブリース会社から、オーナーが

家賃相場の80%程を

受け取る仕組みです。

 

 

もちろん契約内容によって

額は変わってきます。

 

 

空室でもオーナーには収入が

入ってくるため、一見便利に

見えますが以下の4点に

気をつけて下さい。

 

 

1・家賃の値下げ

 

 

空室が多かったり、周辺「環境が

変わったり等を理由に、毎月の

支払いを見直すという制度です。

 

 

これで、オーナーはもらえる

はずだった額をもらえなくなり、

返済不能になります。

 

 

2・契約の途中解除

 

 

家賃値下げに応じない場合は

契約解除になる可能性が

あります。怖いですね。

 

 

3・サブリース会社が破綻

 

 

そのままです。

建物に関する一切を引き継がない

といけません。

 

 

4・サブリース契約終了後

 

 

終了、解約されるとこれも全部

引継がなければなりませんが、

引継ぎがうまくいかないケース

がほとんどです。

 

 

また、建物の管理や修繕を

ケチっていた場合、修繕コストが

莫大にかかる恐れもあります。

 

 

今回特に注目して欲しいのが

1の家賃値下げです。

 

 

契約書にはきちんと書いている

内容なんですが、とても小さく

表記されており、契約を急かされ

読まずに契約してしまうのです。

 

 

これで2年後に

「支払い家賃を下げます」

と突然通告がきます。

 

 

減額に応じないと契約解除、

最悪建物の入居者を全員他の

建物に移し、空の状態で

渡される。

 

 

現実に起きている問題です。

その為訴訟が後を絶ちません。

 

 

「サブリース 訴訟」で

いくらでもヒットします。

探してみて下さい。

 

 

もしサブリースを検討している

なら、以上の条件を徹底的に

確認し、本当に大丈夫か

慎重に考えて下さい。

 

 

うまく自分に内容の良い条件が

取れればサブリースも

味方になるパターンもあります。

 

 

もしサブリースで痛い目に

あいたくないと思うなら、

それを確実に避ける方法を

お教えします。

 

 

1秒でできます。

誰でもできます!

かなり簡単です!

今やらなければいけません!

 

 

それは

「サブリースは契約しない」

そう心に決めることです。

これだけでいいんです。

 

 

ようは契約しなければ

痛い目を見る事はなくなります。

 

 

そのまま過ぎてすみません。

多分このブログを読んで

「よし、サブリースしよう!」

とはならないと思います。

 

 

ちなみに

サブリースを全否定する訳では

ありません。やり方によっては

本当に便利な制度です。

 

 

ただ、「気を付けて!」

言いたいのです。

 

 

ちなみに私は利用していません。

 

 

何か小さな疑問でも

気になることでもいいので

ご質問頂けると

嬉しいです。

 

 

ぜひ読者登録お願いします。

登録するという一歩が、あなたが

タダで家を手に入れるきっかけに

なります。

 

読者登録はこちら↓

http://blog.ameba.jp/reader.do?bnm=takiryoku-goudou

 

ご登録ありがとうございます。

全力で情報をお届けします。

 

またお会いしましょう。

 

「Masa」