住宅ローンで時給100万、上位7%サラリーマンになる秘技

住宅ローンで時給100万、上位7%サラリーマンになる秘技

仮面社畜に徹して副業で上司の給料を出し抜く裏技!

んにちは!

 

 

昔飼っていた猫の名前は「ミミ」

犬の名前は「マコ」

 

精神病低所得サラリーマン大家

 

Masa」です。

 

 

 今日は私が、

 

投資には必ず付いて回る○○の低さから

賃貸併用住宅を選んだ理由をお話しします。

 

 

あなたは投資と聞いてまず最初に

何を思い浮かべるでしょうか?

 

 

株、FX,国債、金、投資信託年金商品、

預金、などなど現在多くの投資商品が

存在します。

 

私が投資を始めたキッカケは、

 

 

・信頼できない未来

 

が見えてしまったからです。

 

減っていく年金、繰り下げられる

受給年齢、高くなる医療費の自己負担。

 

 

東芝やシャープでさえ危うく

なる、銀行だって潰れる時代。

 

頑張っても頑張っても上がらない給料。

 

儲かるのは上の一部の人間だけ。

 

 

あなたもそう思いませんか?

 

 

下の人間は使えるだけ使っといて、

病気や怪我で働けなくなったら

 

「辞めてくれませんか?」

 

会社から自主退職を迫られる。

 

 

実際私の勤める会社でも事故で

足が動かなくなった方がいて、

会社から

 

「もう辞めたほうが・・・」

 

そんな事を毎日のように言われ、

結局辞めていきました。

 

本人は自分ができる仕事を

頑張ってこなしていたのに。

 

 

「もう会社には頼れない。

他に稼ぎ口を見つけなくては。」

 

 

これがきっかけで投資を

考えるようになりました。

 

そんなある日不動産投資を

している上司から話しかけられ

不動産に興味を持つようになりました。

 

 

・信頼できる未来

 

その人はすでに不動産を

いくつか所有していて、

 

毎月家賃収入32万円

 

が入ってきていました。

 

その上司は子供が4人いるので

贅沢はしていなかったのですが、

 

大分生活が楽に

なったと話していました。

 

その顔は以前とは違い、晴れやかで

爽やかな余裕のある笑顔でした。

 

 

現在その方は不動産で十分な利益を

上げられるようになったので退職して

悠々自適に過ごしています。

 

今では念願だった家族旅行もでき、 

 

高い焼肉をたまに食べるように

なったと話してくれました。

 

そして以前とは違い、家賃の支払いがなく、

家賃を貰う側になったので、私に

 

「賃貸併用住宅を買えば、

こんな世界が待ってるよ!」

 

と教えてくれました。

 

「凄い!私もこんな風に

成功したい!」

 

 

しかし給料の少ない私には不動産投資の

ハードルは高いと感じていました。

 

その当時は賃貸併用住宅の意味が

わかっておらず、お金がかかるものと

 

認識していました。

 

 

しかも投資はリスクが大きすぎる。

 

「投資=危険」としか思っていませんでした。

 

しかし調べていくうちに

あることに気が付いていったのです!!

 

 

 

それは・・・

 

 

賃貸併用住宅は低リスク

 

ということに気付いたのです!

 

 

「いや、リスクはあるでしょ?」

 

はい、もちろんあります。

 

しかし、他の投資とのリスクの

大きさが全然違います。

 

 

 

調べていく内に住宅ローンを使って

不動産投資ができる賃貸併用住宅

存在を知ったのです!

 

 

 

それでは実際、他の投資と不動産が、

 

どのようなリスクの違いがあるか

比べてみます。

 

 

 

・株やFX

 

 

株やFXは短い時間で多額の利益を

上げられますが、負けてしまうと

多額の負債を抱えてしまうことがあります。

 

実際にあったFXの怖い話を

書きたいと思います。

 

(ちなみにFXとは外国の通貨を

売買する金融商品です。)

 

 

 

①FXの恐怖

 

 

ある人がFXバーチャルデモ(予行演習)で

自己資金を半年で80倍に膨らまし、

 

自信をつけ、これで金持ちになると過信

 

運転資金で消費者金融から自宅を担保に

1000万借金、定期預金解約し500万、

退職金で500万、

 

 

合計2000万円を準備。

 

その後退職。

 

2000万円を全てFXにつぎ込み、

わずか13日で使い切る。

 

 

そのまま離婚。娘は妻が引き取る。

残ったのは数千万の借金だけ。

 

怖すぎます。

 

どんなホラーよりも怖いです。

 

 

②株の恐怖

 

 

私の周りに株をやっている人は結構います。

 

 

ただ殆どの人に共通しているのが

 

常に株価が気になって仕事どころじゃない

そうです。

 

今はスマホがあるのが災い

してか、常に取り引きができます。

 

 

常に株価は上下しているので、それに

合わせ購入や売却して利益を生む為、

 

常にソワソワしているのです。

 

ヒドい人は頻繁にトイレに行き、株価を

チェックして、売却、購入を繰り返す。

 

 

あなたの周りにいませんか?

 

 

自己資金以上のお金を運用できるので、

リターンは大きいのですが、その分

マイナスが大きすぎます。

 

 

 

・それに比べて

賃貸併用住宅は!

 

 

それに比べ不動産は書いて字のごとく、

動きません。

 

形として残るので売却が可能です。

 

 

だから不動産は英語で

 

「Real estate」=本当の財産

と言います。

 

 

凄くステキな言葉だと思います。

 

そこで私が目を付けたのが

賃貸併用住宅です。

 

 

私は不動産を調べていくうちに

住宅ローンで始められる賃貸併用住宅に

出会い、不動産を始めました。

 

 

不動産を買うならアパートが

いい、そういう人もいます。

 

 

そのパターンがいい場合もあります。

 

 

ただ、私は自己資金も少なく給料も低い。

 

アパートを買うアパートローンの

ハードルは高すぎました。

 

 

しかし賃貸併用住宅なら、「住宅」なので

 

 

融資が通り安い事を知ります!

 

初期費用もそんなに必要ありません!

 

金利の上がり方が緩やかです!

 

むしろ初期費用ゼロ円でできます。

 

 

私がゼロ円で建てたので断言できます。

 

 

住宅をタダで手に入れるだけでなく

アパート部分からの家賃収入も

あるので

 

毎月の返済は

 

家賃収入から払えるんです!

 

 

毎月収入が自動的に入ってくるので、

 

会社が副業に感じてしまう

ほどです。

 

 

お客さんが入居してしまえば自然と収入が

入ってきます。

 

株のようにソワソワする必要がありません。

 

 

FXのようにパソコンに張り付いて、

細かく売ったり買ったりをしなくて

いいんです。

 

 

賃貸併用住宅を建て、入居者を入れる

までは確かに時間がかかります。

 

でも入ってしまえば殆どの

 

時間はフリーです。

 

他の投資と違って、時間に余裕がある

のはかなり大きいです。

 

 

私は実際今その空いた時間を

利用し、ブログを書いています。

 

 

もし株やFXをやっていたら

こんな時間は無かったでしょう。

 

 

いかがですか?

 

 

投資のリスクの違いを

感じて頂けたでしょうか?

 

 

「でも最初に何をしていいかわからない」

 

 

そんなあなたの為に私が最初に取った

行動をお教えしたいと思います。

 

 

私がそこにたどり着くまでにまず最初に

始めた方法は「読書」です。

 

 

1冊1300円程で成功者の声が聞けるのは

ホントに安いと思います。

 

 

頭のいい人がフルに頭を使って考えて

考えて書いた濃い本です。

 

役に立つに決まっています。

 

 

また、本は一番の自己投資と言われている

くらい身近で確実な方法です。

 

このブログを読んで頂けるのも有り難いの

ですが、実際に本を読んでみることも

 

おススメします。

 

 

「でもどんな本を選んで

いいか分からない」

 

 

そうだと思います。

 

私も最初何を買えばいいか

分かりませんでした。

 

そこで今回は私が参考に

した本をご紹介します。

 

 

アフィリエイトではなく、本当におススメの

本なのでリンクは貼りません。

 

ご了承下さい。

 

 

ご紹介したいおススメの本は

午堂登紀雄さんの

「ローン0円住宅のつくりかた」

 

です。

 

この本は賃貸併用住宅に

特化して書かれた本です。

 

メリットデメリット、新築で作る際の注意点、

実際に自分が試した

 

コストダウンの方法など。

 

私のバイブルの1つとなった良書です。

 

この一冊で今日のテーマである

賃貸併用住宅がいかに低リスクか?

 

という事がわかります。

 

ちなみに私はこの本を読んで

「リスクをメリットが上回りすぎている」

 

と感じました!

 

 

・今踏み出せる一歩

 

今とりあえずその本のレビューや内容を

確かめてみて下さい。

 

 

念のためもう一度書いておきます。

 

午堂登紀雄さんの

 

「ローン0円住宅のつくりかた」

 

です。コピペして検索してください。

 

 

この小さくて大きな一歩を踏み出せば、

 

あなたも賃貸併用住宅を建てる

事ができます。

 

この一歩が必ずあなたの為になります。

 

 

他にも賃貸併用住宅の本はあるので

見てみて下さい。

 

 

本日も最後までお読み頂き感謝します。

 

 

何かご意見やご感想を頂けると全力で

100パーセント返信させていただきます。

 

 

ぜひ読者登録お願いします。

 

登録するという一歩が、あなたがタダで家を

手に入れるきっかけになります。

 

 

読者登録はこちら↓

http://blog.ameba.jp/reader.do?bnm=takiryoku-goudou

 

ご登録ありがとうございます。

全力で情報をお届けします。

 

またお会いしましょう。

 

「Masa」