住宅ローンで時給100万、上位7%サラリーマンになる秘技

住宅ローンで時給100万、上位7%サラリーマンになる秘技

国家レベルの人にお会いしてきました

 

こんにちは!

あなたのゼロ円住宅サポーター

masaです。

 

トテツモナイ方が講師をして下さる

民泊シンポジウムにお招きされたので

参加してきました。

 

不動産での収益の幅を広げる

スゴイ情報が間違いなく

入ってきます。

なんせ国家レベルですから・・・。

 

 

これから不動産を経営していくに

あたり、日本人をターゲットに

するには限界がある地域も

出てきます。

 

不動産があまり、人口が増え、

集客に四苦八苦する。

普通のアパートを建てたら

そうなるのは明らかです。

 

ただでさえ集客が難しいのに、

費用をケチって安い作りの

アパートにしてしまうと、

余計悪循環になります。

 

せっかく購入した夢の

賃貸併用住宅が、スカスカだと

建てた意味がありません。

 

客付ができないと、支払いに

追われて物件差し押さえ・・・。

家族が路頭に迷う・・・。

 

そんな最悪な未来に

なるかもしれません。

 

 

しかし、集客のいろんな方法を

知っておくことで、ピンチの

時にも臨機応変に行動することが

できるようになります。

 

日本人の人口は減り続けてますが、

佐賀、鳥取、島根等が観光客を

前年比15%近くも伸ばしている

ところもあります。

 

せっかく地域が頑張って

集客しているのですから、

そのお客様たちが泊まってくれる

施設を提供すると喜ばれますよね。

 

それを個人でもできるように

なるのがいわゆる民泊です。

 

ブログでも何度か紹介してますが、

普通の賃貸とは違い、

何倍もの利益を上げつつ、

外国に友達ができるというメリットも

あります。

 

 

もちろん、私もまだ未経験なので

不安はあります。

 

でも勉強すればするほど、

「なんだ、できそうだな」

と感じてきています。

 

不安、恐怖の正体は「無知」です。

中身を知ってしまえば、

それほど恐ろしくありません。

 

民泊の書籍もたくさん出ています。

8冊くらい購入して読みましたが、

だんだん流れが見えてきました。

 

 

エアビーアンドビーの

歴史についても掘り下げて

勉強しました。

あの情熱は凄い参考になります。

 

 

私は英語がからっきし喋れませんが

あまり不安はありません。

スマホ1台でどうにか

なりますからね。

 

民泊をされてる方のほとんどは

映画は喋れませんよ。

 

さて、そんな民泊は色々

問題が起きてきています。

ヤミ民泊」という言葉を

聞いたことがあるでしょうか?

 

最近ニュースでも話題に

なっていますね。

 

わかりやすくいうと「無許可」

で営業している人たちです。

 

それを許可制にして、きちんと

法に則った方法で営業させる

法案こそ「住宅宿泊事業法」

通称「民泊新法」です。

 

これから参加してくる集まりは

この民泊新法を作る上で

トップに立つ方が講師を

していただきます。

 

その驚くべきトンデモナイ

国レベルの講師こそ、

 

観光庁 観光産業課

民泊業務適正化指導室

 

室長 波々伯部 信彦

(ほほかべ のぶひこ)

 

肩書きがすでにスゴイ・・・。

誰や!?って感じですが、

本当に物凄い人なんです。

 

観光庁に新設された民泊担当部署の

責任者であり、これからの民泊行政の司令塔。

 

いわゆる民泊新法を作る「トップ」の人です。

天竜人クラスの人ですね。

 

お目にかかることなんて、

普通に生活していあたら絶対にないでしょう。

 

あなたも1冊でもいいので、

民泊に関する書籍を

今すぐ注文してみましょう!

 

1500円ほどで、あなたの

未来の選択肢が大きく広がります。

オススメの自己投資ですよ。

 

これから不動産で食べていくには

絶対に持っておいたほうが良い

知識です。

 

どれを買えばいいか分からない

場合は、私も購入した

写真の右下のある

Airbnbで月40万円

ラクラク儲ける方法」

 

をオススメします。

正直タイトルは胡散臭い

感じがしますが、中身は

しっかりと書かれています。

 

ちなみに儲けだけではなく、

外国人との触れ合いで得たもの、

そういった話が心を打ちました。

 

著者の大津山訓男さんは

有名な民泊ホストで、

様々な情報を発信されています。

 

↓をクリックすると、

商品紹介ページに飛びます。

 

 

迷った方はこちらからどうぞ!

本は最高にコスパのいい

自己投資です。

ドンドン本を読みましょう!

 

本日も最後までお付き合い

いただき、ありがとうございます。

 

いろんな情報を発信できるよう

これからも勉強し続けます!

 

masa