住宅ローンで時給100万、上位7%サラリーマンになる秘技

住宅ローンで時給100万、上位7%サラリーマンになる秘技

金が欲しけりゃ今すぐ家を買いなさい

こんにちは、元卓球部の

あなたのゼロ円住宅サポーター

masaです。

 

→タダで1棟マンションを

手に入れるための究極メルマガ

読者募集中!ただいま限定の

「賃貸併用住宅完全ファイル」

を差し上げています。

 

メルマガ登録はこちらか

上の画像をクリック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゼロ円住宅メルマガ

 

 

 

 

結果から言います!!

 

私が家賃支出を家賃収入に変えれた

要因、それは・・・

 

 

「自分が住む家を建てた!」

からです!!

 

「はぁ!?」

 

という声が聞こえますね!私も最初

聞いたときは同じリアクションでした。

 

「家を建てたらローン返済が

 あるでしょ?」

 

あります。でもそれは自分で

払っていません。だから

タダでなんです。

 

 

私が家を建てるまでの、辛すぎて

暗すぎる闇のどん底プロフを

まだ見てない方は先にどうぞ。

公園暮らしの住所不定無職が家をタダで手に入れ、時給100万円になるまで

 

 

住宅ローンを使い、タダで家を

手に入れる。

 

この一見非常識な方法と

出会わなければ私は今まで通り、

自分の時間と引き換えに少ない給料を

手に入れ、カツカツの生活を

送っていたことでしょう。

 

いえ、もしかしたら生きて

いなかったかもしれません。

 

長時間労働サービス残業

使えない有給、仕事をしない上司。

「何のために働いているのだろう?」

とよく考えていました。

 

働きすぎて、体調は悪化。

鬱やパニック障害にもなり、

敗血症という致死率30%オーバーの

病気になり、死にかけました。

 

「このままでは会社に

 殺される」

 

長時間拘束されながら、

そんな危機感を持ちつつ

日々働いていました。

 

しかし、家をタダで手に入れる

方法を知り、それを実践し、

実際に家をタダで手に入れました!

 

もちろん私も今まで賃貸で

暮らしていたので、毎月

家賃を払わなくてはいけませんでした。

 

でも家をタダで手に入れたから

家賃を払わなくていいんです!

なので今まで家賃として払っていた分は

丸々収入となります。

 

あなたは毎月の家賃は引き落とし

でしょうか?

 

毎月決まった日に8万円ほどの

家賃が勝手に引き落とされていくことに

慣れていませんか?

 

よく考えてください。

あなたが8万円を払って、

マイナス8万円になってると

いうことは・・・

 

一方で8万円プラスに

なっている人がいるんです。

私は現在そのプラスになる

位置にいます。

 

 

もし、あなたが毎月8万円の

支出が減るとしたら、生活は

どう変わると思いますか?

 

 

「贅沢にホテルにご飯を 

 食べにいく」

 

「趣味の釣竿を買う」

 

「奥さんに花束を買う」

 

「子供の知育に良さそうな

 おもちゃを買ってあげる」

 

様々なプラスの変化が

あなたの生活を激変させるでしょう。

 

様々なプラスの変化が

あなたとあなたの家族の生活を

良い方向に激変させるでしょう。

 

 

 

では、その仕組みを

お教えします!2行で!

 

家を買ったら普通ローン返済

始まりますね。それを無くす

ワザがあります。それが・・・

 

 

賃貸併用住宅

(ちんたいへいようじゅうたく)

です!

 

 

あなたが家を買い、月に8万円の

収入を増やす仕組みを

2行で

説明してみせます。

 

 

いきます。

 

 

「アパートを建てます。

 

その一室にあなたが住みます。」

 

 

「以上!!」

 

本当にこれだけです。わかりやすく

数字を出します。まず2階建ての

アパートを想像してくださいね!

 

 

土地建物:4000万円で購入

1階にあなたが住みます。

2階に2DK2部屋。

 

 

その2DKの部屋を

1部屋7万円ずつで貸します。

家賃収入が毎月14万円ですね。

 

基本的に、建物の自宅面積は

2分の1以上を占めていたら

住宅ローンが丸々使えます。

 

でも金融機関によっては

自宅面積が3分の1でも

住宅ローンを引けます。

 

ちなみに私は賃貸併用住宅は

2棟所有していますが、

2棟とも自宅面積が3分の1

です。

 

むしろ、最初の1棟は3分の1も

ありませんでした。

それもまた別の機会に詳しく

お話いたします。

 

 

 

4000万円を35年、金利1%

毎月の返済は

 

「11万2914円」

 

 

ということは

14万円ー11万2914円

 

 

=27086円プラス!

 

税金、管理費、さまざまなリスク

等々考慮してませんが、

それ込みでもなぜ魅力があるかは

また別の機会に説明します!

 

 

「そんなに支払いがあるなら」

お金が残らないじゃないか!

そんな心の声が聞こえます。

 

思い出して下さい。

 

 

あなたは2階建て住宅併用アパートを

建てました。そこに移り住みました。

 

問題です。

 

移り住んだ瞬間から払わなくてよくなった

お金はなんですか?

 

そう

今までの家賃

ですね。

 

先ほどの計算だと

毎月約27000円の収入。

 

 

そして今あなたが払っている家賃を

仮に8万円としましょう。

 

 

その8万円が浮きますね!

ということは・・・毎月

 

 

8万円+2万7000円

 

=10万7千円!

が毎月プラス!

 

これが未来のあなたと

今のあなたの

収入の差になります!

 

 

 

ちなみに条件があえば中古の

物件でも可能です。

 

さらに、相続などで

土地を持っている人は

「勝者」

と私は呼んでます。

 

なぜなら建物の代金だけで済むので

毎月のキャッシュフロー(手残り金)

が桁違いになります。

 

ちなみに私は土地から買いました!

それでもやり方次第では

儲けは出るのでご安心を!

 

 

「でもまず初めに何をすればいいか

 わからない」

 

そういう人がほとんどでしょう。

 

もちろん私も何も知らない

ゼロの状態からのスタートでした。

 

その時最初に取った行動は

 

「ネットで物件検索」

 

です。

 

最初はまず、自分の住んでいる

エリアを検索し、自分なら

住みたいなと思える部屋を

探してみ

 

 

 

今日も最後まで読んで頂き

本当に感謝致します。

またお会いしましょう。

 

 

                     

→タダで1棟マンションを

手に入れるための究極メルマガ

読者募集中!ただいま限定の

「賃貸併用住宅完全ファイル」

を差し上げています。

 

メルマガ登録はこちらか

上の画像をクリック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゼロ円住宅メルマガ