住宅ローンで時給100万、上位7%サラリーマンになる秘技

住宅ローンで時給100万、上位7%サラリーマンになる秘技

年間35億円の収入があっても貯金できない人の驚愕のお金の増やし方とは?

 


こんにちは。

あなたのゼロ円住宅サポーター

masaです。

 

 

→タダで1棟マンションを

手に入れるための究極メルマガ

読者募集中!ただいま限定の

「ファイル」を差し上げています。

 

また、読者限定のシークレット

ブログへのご案内をしています。

将来に不安がない人は登録しないで

くださいね!

 

無料メルマガ登録はこちらを

クリック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゼロ円住宅メルマガ

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

間35億円の収入があっても

貯金ができない実在します。

その方は最近人気女性タレントと

熱愛報道されました。

 

そのお金の使い道は現代アート

骨董品、家具、車用途は多種に渡ります。

 

最近もバスキアの作品を約123億円で

落札して世界をざわつかせました。

 

その人の考え方は

 

「お金を限界まで使った時に味わえる体験が、

明日の自分の成長に繋がる」

です。

 

とにかく今自分が使える限界まで使う。

そういったお金の使い方をしています。

 

10万稼いで1万しか使わなかったら

1万円分の自分の想像できる体験しかできない。

 

けど10万円手に入れたその日に

10万円全部使ったらそれは

今までにない体験になる。

 

そういったお金の使い方をすることで

自分の成長の糧になると信じています。

 

言い方を変えれば限界までお金を

使うことが明日の自分への投資になる。

 

使ったらどうなるかを想像しながら

使うことが大事だと言う。

確かに物を買うときはそのものを

買って得られる未来を想像しながら買うでしょう。

 

少しずつお金を使っても日常の

ありふれた体験しかできないから

自分自身は何も変わらない。

一気に払って面白い体験をした方がいいと彼は言う。

 

お金を使うことで新しい人に巡り会えたり

新しいコミュニティが出来たり、

今まで自分が体験していなかった

新しいことが色々と起こる。

 

私もコンセプト型賃貸併用住宅を

タダで手に入れたことで、

いろんな人との繋がりができ、

会社員だったら絶対にできない

体験をさせてもらってます。

 

ちなみにその社長がバスキアの作品を

123億円で落札した後に、

レオナルドディカプリオから連絡が来て、

自宅に招待されました。

 

普通じゃありえない体験ですよね?

普通の人とは違うお金の使い方を

したからこそできる体験です。

 

私もこの間仕事関係でお話しさせて

いただいた方は、現在テレビの

構成を依頼されてるそうです。

 

会社員の料理人として、厨房で

会社の駒として働いていたなら絶対に

巡り会えない人だったでしょう。

 

こうやってどんどん繋がりが

増えていきます。

 

そしてその社長の働き方の考え方としては

「働くということは競争するためじゃなくて

自分が楽しんだり人の役に立つため」

という考えがあります。

 

その社長もたら好きなことをやっているだけ。

好きだから仕事をして好きなものを

買って人生を好きに楽しんでいる。

 

自分の好きなことを追求してそれが

人の役に立つことが素晴らしい、

そう思って生きているので

ここまで会社が成長したのでしょう。

 

ここまでヒントをたくさん出したので、

もうその社長が誰かが気づいている人は多いでしょう。

 

その社長とは株式会社スタートトゥデイ

代表取締役社長前澤友作氏です。

最近剛力彩芽さんとの交際宣言を

したのが記憶に新しいですね。

 

スタートトゥデイではピンとこない方は

ZOZOTOWNといえば分かるでしょう。

日本を代表するファッション通販サイトのゾゾタウンです。

 

前澤さんは、お金は自分が楽しいと思うことや

人を喜ばせるために使うと増える、

と アドバイスしています。

 

とにかくどんどん使え、

限界まで使い込むとそれが明日の自分の活力になる。

 

「お金は使えば使うほど増える」

 

前澤さんの金言です。

 

実はこの記事を読んで、私もすごく悩んでいたことに

思い切って大金を払おうと決断しました。

 

メルマガを毎回読んでいるあなたは

お分かりかと思いますが、現在私は

旅館を計画していて、デザイナーさんを

コンサルタント会社から紹介されました。

 

そのデザイナーさんを雇う料金が半年間で

約150万円。この間もコンサル会社に54万円

支払ったばかりで、さらに今物件の修繕で

40万円の支払いがあります。

 

さらに私は今月会社を退職したばかり。

 

いろんな支払いがあり、デザイナーさんへの

支払いを躊躇していました。

 

なぜなら手元にある現金は本当に

ぎりぎりだからです。でも前澤さんの

話を聞いて契約すると決心しました。

 

昨日、デザイナーさんに契約しますと

連絡しました。もちろん大金なので

妻にも話しています。

 

妻はとても理解がある人で、

快くデザイナーさんへの支払いを

OK してくれました。

 

前の奥さんだった100%ありえないです。

今の妻に感謝しかありません。

 

あなたも今普通のお金の使い方をしていませんか?

未来が不安でちょこちょこお金を使って

思い切った買い物なんてできないと思っていませんか?

 

もちろん無駄遣いはダメです。

お金を支払ったことで、 自分がどれだけ

ワクワクして人のために役に立つか

考えて使うべきです。

 

私も今回のデザイナーさんへの依頼は

旅館に泊まりに来てくれるお客さんを

喜ばせたいという思いでお願いしました。

 

なぜなら私はそういったデザインに

関しては本当にセンスがないからです。

 

昔妻にプレゼントした琉球ガラスのネックレスが

あるんですけれど、一度もつけてるのを

見たことがありません。

 

それ以来身に付けるものプレゼントは

していません。人それぞれセンスがありますからね。

 

あなたも是非今購入したい物があり、

迷いがあるのなら、思い切って

購入してみてはいかがでしょうか?

 

それで得られる素敵な未来を

想像してみてください。きっと今より

キラキラした家族全員が充実した

笑顔の絶えない生活になっていないでしょうか?

 

「お金は使えば使うほど増える」

 

裏を返せば、使わないとどんどん

貧乏になる。今の日本のですね。

 

 

 

では、ここであなたに

お金持ちになる方法を

伝授します!

 

今すぐアマゾンの欲しいものリストに

入っている商品を1つ

 

「購入する」ボタンを押してください!

今すぐです。迷わず押せよ!

そしたら買えるさ!!ありがとう!

 

 

タンス預金が多いので、市場に

お金が出回らない。だから安いものを

買うしかない。

 

売る側も儲からない。人件費削減。

さらに消費が落ち込む。

この悪循環から逃れる方法は一つ。

 

「お金を使う!」

 

なので私もガンガンお金を使っていきます。

あなたもガンガン使ってください。

何か迷っているなら気軽に

連絡くださいね。

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

masa

 

→タダで1棟マンションを

手に入れるための究極メルマガ

読者募集中!ただいま限定の

「ファイル」を差し上げています。

 

また、読者限定のシークレット

ブログへのご案内をしています。

将来に不安がない人は登録しないで

くださいね!

 

無料メルマガ登録はこちらを

クリック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゼロ円住宅メルマガ