住宅ローンで時給100万、上位7%サラリーマンになる秘技

住宅ローンで時給100万、上位7%サラリーマンになる秘技

ららら無人君が帰ってきた。もう人間は不必要?

んにちは

低所得精神障害サラリーマン大家

「Masa」です。

 

セブン-イレブン無人の民泊チェックイン機の

設置が発表されましたね。これで訪日外国人など

民泊利用者が24時間いつでも本人認証と

鍵の受け取りができるようになります。

 

確かに便利になるかもしれませんが、

コンビニのバイトの負担がまた

増えるのが不安ですね。

 

タダでさえ今はコンビニオーナー、

バイトが不足しています。

 

レジの無人化が進めば人的負担が減り、

他のサービスを充実させることが

できるかもしれませんね。

 

手のひら認証無人コンビニの

「Take Go」が日本に進出するかも

しれないので、この技術との

融合が期待できますね。

 

⬇︎がTake Goの紹介動画です。

未来はそこまで来てます。

 

https://glotechtrends.com/take-go-and-aeon-171212/

より抜粋。

 

 

では、本日のブログに入ります。

 

 

前でわかる通り、私には精神的、

金銭的な不安が強くあります。

 

 

去年の私はそれどころじゃなく、

結婚しているのに給料は13万円・・。

情けなさでいっぱいでした。

 

 

嫁をドイツどころか本州にすら連れて行ってあげられない。

1パック800円のいちごを食べさせてあげられない。

 

 

情けない気持ちと申し訳ないという気持ちでいっぱいでした。

これを読んでるあなたは将来に不安はありませんか?

 

 

銀行も潰れ、あの天下の東芝でさえも赤字、

リストラに追われる時代・・・。これは他人事ではありません。

 

 

数年先、あなたが勤めている所が100%

安全な保障なんてどこにもありません。

「私は40年続く上場企業だから大丈夫」

そんなあなたに質問です。

 

 

2015年に倒産した企業の数をご存知

でしょうか?私も最近知ったのですが、

8812件です。一日24社倒産してます。

 

 

ちなみに2014年は9731社です。

一日26社です。

これでも安心できますか?

 

年金だってさらに支給年齢がさらに

引き下げられる可能性も高いです。

 

 

そんな不安を抱えているとそこで必要に

なってくるのが収入源です。

 

そんな不安を拭う為に私は家を買いました!

「なんでお金がないのに家を買うの?」

お金が無いから家を買ったんです。

 

なぜならそれは

自分も住みながら家賃も得られる

賃貸併用住宅だからです

 

 

この家のお陰で、将来の不安が無くなり、家族と旅行に行け

ホテルで食事というプチ贅沢もできるようになりました!

 

 

もしあなたがこのまま行動を起こさず、

面倒くさがっていたら・・・

 

安い弁当屋や食堂を探し、

毎月安い小遣いしか渡されず、飲み会に

参加できない惨めな未来が待っています。

 

 

恥ずかしながら、それは全部

過去の私のことです。

 

数年前の私は缶ジュースすら買えず、

クレジットカードで食いつないでた恥ずかしい過去があります。

 

 

でも私が実践して結果を出した

このシステムを使えばあなたも

そんな不安から解消されます。

 

 

おしゃれなカフェで2000円ランチを食べ

堂々と小遣いアップを請求でき、

居酒屋で単品頼み放題!になります!

 

 

さて本日はそんな「賃貸併用住宅」の

デメリットについてお話します。

 

 

実際私が作って住んでいるのでリアリティがありますよね?

今ネットや本で賃貸併用住宅が結構話題になっています。

 

 

ネットや本で見るデメリットでよく見かけるのは「騒音」問題です。

 

 

賃貸併用住宅で取り上げられているのは

ほぼ木造アパートです。本州はほぼ木造!

とにかく低コストからよく選ばれますね。

 

 

賃貸経営するには低コストにこしたことはないです。

 

 

最近木造も進化してきて、

シロアリに強かったり、カビに強かったり、

地震に強くなったりしてます。

 

 

ただどうしても「音」は響きます。

特に上下階の足音とか。

あなたは今までに他の部屋の

騒音に悩んだことはありませんか?

 

実は吸音材、断熱材、二重窓、

等々できる対策は結構あります。

 

 

それでもなぜ音が問題になるかというと

作る側がコストをかけたくないからです。

 

 

立地がよければ入居者はいるでしょうが、

アパートが乱立している近頃そういう手抜きアパートは

避けられるようになってきています。

 

 

自分が住むとなったらキチンと

お客様の事を考えて作られたアパートと、

コストカットばかりで、最低限住める部屋、

どっちに住みたいですか?

 

 

私は自分が住むならこうだといいな、

という目線からアパート作りました。

 

 

そして業者との交渉でコストを抑えながらも

普通のアパートの予算に近い金額で

マンション並みの豪華設備

設置することができました!

 

 

もちろん防音もしてます!

 

 

「どうせコネがあったんでしょ?」

そう思われてもしかたありませんが、

私はコネ無し金無しでここまできました。

地道に何件も何件もお店を回った結果です。

 

 

良い業者にめぐり合えたお陰で、家賃相場も

新築1LDK6万円のエリアで、

7万3500円で満室経営出来ています。

 

 

工事費をケチるとお客様に迷惑がかかり、

結局空室に繋がり、家賃収入を

得られなくなります。

 

 

あなたは今住んでいるアパートが

大家のどういった意思で作られたか

なんて想像したことありますか?

大体の人がないはずです。

 

 

そこにアパートがあるという事はその背景に

アパートができるまでの「ストーリー」があります。

 

そこでひとつ、賃貸併用住宅を作る方法を教えます。

それは・・・「妄想」です!

 

イメージは具現化します。

逆に言えばイメージしないということは具現化しないんです。

 

あなたが家を作る時は

住む人の笑顔を想像しながら

魅力的な部屋作りを心がけましょう!

あなたはどんなアパートに住みたいですか?

 

妄想はタダです!少し考えてみて下さい!

 

あなたが喜ぶ部屋はお客様が喜ぶ部屋です。

 

フィギュアスケート羽生結弦選手、

ソチへの移動中、10時間以上飛行機の中で、

4回転ジャンプのイメージトレーニングを

繰り返したそうです。

 

そして本番では見事4回転ジャンプを成功、

目標だった金メダルを手にしたのです。

イメージトレーニングの凄さがわかるエピソードですね!

 

今日も最後まで見ていただき感謝します。

賃貸併用住宅を作るまでの私のストーリー

ぜひご覧になって下さい。

http://profile.ameba.jp/detail/takiryoku-goudou/

 

 

今日も最後まで読んで頂き

本当に感謝致します。

またお会いしましょう。

 

 

                     「Masa