住宅ローンで時給100万、上位7%サラリーマンになる秘技

住宅ローンで時給100万、上位7%サラリーマンになる秘技

あなたのポストに入っているチラシ、毒が付着してる可能性が・・・

 

こんばんは!

あなたのゼロ円住宅サポーター

masaです。

 

→タダで1棟マンションを

手に入れるための究極メルマガ

読者募集中!ただいま限定の

「賃貸併用住宅完全ファイル」

を差し上げています。

 

メルマガ登録はこちらか

上の画像をクリック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゼロ円住宅メルマガ

 

突然ですが、あなたの家のポストには

どんなチラシが一番多く入ってますか?

 

宅配ピザ屋、美容室、整骨院

家庭教師、居酒屋等々。

 

毎日うんざりするぐらいの

チラシが入っていますよね。

捨てるのが面倒ですよね。

 

そのチラシの中に「甘い毒」が付着

しているチラシがあるので

ご注意ください!

 

私も一度その「甘い毒」の

あま〜い香りに誘われて

フラフラとチラシの指差す方へ

いざなわれたことがあります。

 

そこで待ち受けていたのは

営業地獄。「買え買え買え!」

と言わんばかりの営業トーク

炸裂!ボコボコにされました!

 

しかもその後も約半年間、

その営業にストーカーされ、

電話は鳴りっぱなし、チラシが

ギュウギュウに押し込まれている。

 

一度女性のストーカー被害に

あったことがありますが、

それに似た恐怖を感じていました。

 

 

あなたもこの「甘い毒」に

おかされた経験はありませんか?

 

今からでもその毒を回避する

方法を知っておけば、こういった

ストーカー被害に合わず、

快適な生活を過ごすことができます。

 

束縛されない生活って本当に

ありがたいですよね。

今実感しています。

 

 

 

その「甘い毒」が付着している

チラシの正体こそ・・・

 

 

新築マンション

 

のチラシです。

 

アパートに暮らしていると

最低でも1週間に1枚くらいは

ポストに入っていませんか?

 

私が住んでいる地域では

マンションがかなり増えつつあるので

3日に1枚くらいのペースで

入ってきます。

 

 

そのチラシにはこんなことが

書かれていませんか?

 

・「見学会に来てくれたら

 クオカード1000円分プレゼント!」

 

・「契約にいたれば家電100万円分

 プレゼント!」

 

・「今なら提携銀行の金利優遇 

 マイナス1%実施!」

 

 

等々、心がグラグラするあま〜い毒が

心のスキマを「フォッフォッフォッ」と

言いながら埋めようとしてきます。

 

私がおかされた毒はお恥ずかしながら

「クオカード1000円」コースです。

 

いや、あの時は本当どうかしてました。

元嫁と結婚していた時期だったので

とにかく現金がなく、わらにもすがる

思いでクオカード目当てに行ってしまったのです。

 

私の心のスキマを埋めてくれるのは

喪黒さんクオカードだったんです。

 

 

現在の新築マンションの価格では

どう考えても収益を上げることは

不可能です。

 

信じられないくらい破格じゃないと

買う意味がないと思ってください。

 

 

また、以下のデータからも

現在新築マンションを購入するのは

かなり危険だと言えます。

よくお読みください。

 

 

不動産経済研究所が21日発表した

2017年の新築マンション価格が

全国平均で1戸当たり4739万円

(前年比3.9%上昇)となりました。

 

15年の4618万円を上回り過去最高を更新。

平均価格は首都圏が7.6%の大幅な伸び。

人件費の増加で全国的に価格が上がってます。

 

主要都市では、札幌市1.2%、仙台市3.8%

上昇。名古屋市は4.6%下落。

 

リニアや五輪で建材、人件費が

高騰した結果、現在の高騰が起きています。

 

新築マンションで投資始めませんか?」

というチラシがよく家のポストに

入っていると思いますが、

今新築分譲マンションを買ってしまうと

史上最高値で掴んでしまう可能性が高いです。

 

 

チラシにはいいことばかりが

大きい文字で書かれています。

 

これは私の黒歴史に名を刻んだ

「クオカード事件」とは

別件のマンションのチラシです。

 

最近入っていました。

 

大きい文字だけを見ると、

「ボーナス払いなしで 

 毎月57,525円でマンションが

 買える!安っ!」

 

となりませんか?

でも実際は毎月

 

・管理費が10,200円かかります

 

・書かれていませんが、

 修繕積立金を毎月10,000円

 徴収します(やすく見積もって)

 

・駐車場料金が1台3,000円かかります

 

・毎年固定資産税がかかります

 

・あ、これが50年間続くのでよろしく

 

なので、固定資産税を合わせると

大体毎月9万円くらいの負担になる

計算です。おやおやー?

 

ちなみにこの案件は土地付きだったか

借地だったか記憶が定かではありません。

相場的に考えても土地付きだと

思います。

 

やたら安いマンションは借地の

場合があるので、それも気をつけて

くださいね。

 

借地権の説明をするとかなり長くなるので

今回は控えますね。

 

「旧借地権」「普通借地権」「定期借地権」

があって、さらに

普通借地権には「地上権」と「賃借権」

があります。

 

これは今の段階で深く考える

必要はないと思います。知りたい方は

ググってみましょう!

 

 

チラシのマンションの件、

あなたはどう感じますか?

私には怖くて買えません。

 

では、昔の盲目の私のように

同じあやまちを重ねないには

どうしたらいいか?

 

いずれこのメルマガ、ブログを

読んだとしても時間が経てば

内容を徐々に忘れていくのが

人間です。

 

でも内容を忘れないために

できることがあります。

それが行動を起こすこと。

 

行動を1つ起こすことで

人の記憶の中に強く

組み込むことができます。

 

あなたが今すぐできる

その行動とは・・・

 

 

「〇〇新築マンション 販売」

 

と検索してください。

 

〇〇にはあなたが現在住んでいる

エリアを入れてください。

 

まずは土地勘のある地元の

新築マンションの情報を

探るんです。

 

それで、大きく書かれている文字と

実際に毎月かかる料金を、簡単で

いいので計算してみてください。

 

面白い発見がありますし、

もしかしたらすごいお宝物件が

見つかるかもしれませんよ!

 

あ、その際くれぐれも

「あま〜い毒」には

お気をつけください。

 

「ドーン!」ってされますよ。

フォッーフォッフォッ。

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

質問でなくてもメルマガ、

ブログに対する感想をいただけると

嬉しいです。

 

私はお笑いや漫画が大好きなので

そういうネタをちょくちょく

挟もうかと考えています。

古いかもしれませんが。

 

「そういうの好き!」

 

「そういうのウザい!」

 

なんでもいいので感想を

いただけると励みになりますし

参考になります。

よろしくお願いいたします。

 

masa

 

→タダで1棟マンションを

手に入れるための究極メルマガ

読者募集中!ただいま限定の

「賃貸併用住宅完全ファイル」

を差し上げています。

 

メルマガ登録はこちらか

上の画像をクリック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゼロ円住宅メルマガ