住宅ローンで時給100万、上位7%サラリーマンになる秘技

住宅ローンで時給100万、上位7%サラリーマンになる秘技

超大物も大注目!2018年9月に上場確定次世代ICO解禁!

んばんは!俺です!

 

ついに来ました!

今までのICOとはワケが違う

超絶案件を説明、ご紹介します。

 

しかも2018年9月に

上場確定しているので

さらに爆上げが期待できます!

 

f:id:ZEROENJUUTAKU:20180209165518p:plain


仮想通貨否定派のほとんどは

「価値の裏付けがない」

ことが引っかかってるようです。

 

確かにその通りで、

価値を保証するものは

ありません。

 

ビットコイン

需要がなくなった瞬間に

価値はゼロになります。

その通りだと思います。

 

 

なら、

「価値の裏付けがある仮想通貨が

出て来たとしたら?」

 

最強だと思いませんか?

 

今日ご紹介したいのは

そういった仮想通貨です。

 

 

その通貨の存在を知り、

誰よりも早くその仮想通貨を

仕入れておくことで

あなただけが周りを出し抜き、

億り人になれるでしょう。

 

情報を早くキャッチし、

素早く行動でき、

リスクをとることができる人だけが

億万長者へと駆け上ることができるのです。

 

出はじめた頃のビットコイン

購入した方が今まさにその状態です。

 

10万円分買っているば

それこそ数億円の価値になっています。

あなたも今その可能性を

手に入れようとしています!

 

 

 

 

ではいよいよ発表します!

 

その噂の超絶ICO案件こそ・・・

 

 

「LODE」

 

というプロジェクトです!

 

資金調達により、株式と同じ機能を持つ

LDGトークンを配布します!

 

 

 

 

 

ICO「LODE」に参加することで、 

お金持ちを中心に絶大な人気のある

世界共通の安定資産「金(きん)」を、

所有することが可能になります!

 

現物取引をスマートに、安心に、

安全に行えるための ネットワークを

構築するプロジェクトです。 

だから安心して参加できるんです。

 

そのため、プロジェクトが実現することで、

獲得したトークンによって、

現物の金を購入することができます。 

 

「でも、金ってドルや円でも購入できるよね?」

 

トークンで金を購入するメリットってあるの?」

 

「そもそも安定資産になるイメージがわかない・・・」 

 

 

など、LODEについて疑問を

持たれると思いますので、 

「何がスゴイのか?」をご説明します!

 

・ここがスゴイよ!LODE!

 

LODEのトークンで購入できる金は、

これまで流通している金ではなく、

「価値が裏付けされた金」

を購入することができます。 

 

実は、金の業界というのは、 

不正や不祥事が相次ぎ金業界全体の

信頼も危ぶまれています。 

 

といいますのも、 

 

「信頼のあるお店で購入した金だから」 

 

「刻印が施されている金だから」 

 

といったことを、 金の「質」の判断基準に

しているかもしれませんが、 

刻印の信頼性を逆手にとり、 

偽物の金に刻印を施して偽装したものが 

世界中に流通しているのは有名な話です。 

 

 

また、 中国が世界最大の金保有国から購入した、 

1本400オンスの金塊6,000本を

分析したところ 全てが偽物であった。

 

金本位制の頃からあったとされてきた

フォートノックスに保管されている

2,000億ドル相当の金塊は全てが

偽物だと言われている事件など、

とにかく不正が絶えないのが実情です。 

 

ただ、どちらの事件もあくまで

業界内での疑惑であり、 

実際に監査が入っているにも関わらず

その結果が公表されることはありませんでした。 

 

つまり、大きな不正や疑惑が浮上しても、 

問題は明らかにされず、 

業界内の協会や国家レベルで疑惑の

火消しが行われ、業界全体が

ブラックボックス化しているのです。 

 

 

 いかがでしょうか?

これまでの話をうけて、

金を購入することに不安になったのでは

ないでしょうか? 

 

しかし、ご安心を!

このような質の悪い金を流通から除外し、 

現物取引をスマートに、安心に、

安全に行えるための ネットワークを

構築するのがLODEです。

 

 LODEで実現するのは、 

 

・金を採掘して製錬する段階で金を取引できるので、

輸送コストなどの中間手数料を省くことができる。

 

・金をより手軽に購入できる 「査定機」により

金の査定に統一規格を設け、

流通している金を正確に査定することで、

流通する金の質を担保する。

 

 ・取引をブロックチェーンのスマートコントラクトによって、

(地金番号、保管場所、生産場所、保管費用、購入日、等)を、 

記録することで、情報改ざんと不正を防ぐ 

 

だから、LODEネットワーク上の金は、 

「質」と「量」がしっかりと管理され、 

文字通り質のいい金を安心して

購入することができるので、 

価値が生まれるのです。 

 

 

 

 

すこし、考えてみて下さい。

本物か?偽物なのか?

不安な金 質が担保されて安心して購入できる金

同じ大金を投資して金を購入するのであれば、 

どちらを購入するのか? 

 

答えは簡単ですよね。 

つまり、LODEネットワークが実現することで、

お金持ちがLODEの金を購入するために、

トークンを求めてトークンの需要が高まるので、

トークンの価値が向上する。 

 

という、トークン設計がされています。

LODEの実現によって、 

世界中のお金持ちの莫大な資金が

金投資へ流れ込めば、 トークンの価値は・・・

ここから先は、簡単に想像できますよね。

 

 

仮想通貨全体が乱高下している中、

LODEのICOに参加してトークンを

購入しておく。

 

そして、LODEプロジェクト実現後に 

「質」が担保された金を購入して、 

安定資産を保有する考えも

選択肢の1つだと思います。

 

 一定の周期の上下を繰り返し、 

ゆっくり右肩あがり。 

これぞ資産としての金の魅力です! 

 

唯一の問題は金にまつわる不正。

これを正せば、金は最高の資産市場になり、

その活動のニーズは多くの資産家は

理解できるので、 お金持ちほどLODEの

革新性に気づいています。 

 

実際、LODEで担保された金の質に

注目した世界中のお金持ちから、

事前に大口の購入のお問い合わせが

届いています。 

 

金の質が担保された金を購入できる

ということでLODEは大変注目されているので、 

早めのトークンが必須ですよ!

 

 

 

・輸送コストの大幅削減

 

・取引手数用の大幅削減

 

・分散型アプリケーションで

保管庫の保有状況が明確で

不正を防ぎます。

 

(CCとはワケが違いますネ)

 

 

・LODE(LDGトークン)

の将来性!

 

 

金の輸送ってセキュリティが厳重なため

輸送コストが高額なんです。

 

さらに輸送回数が多かったこともあり、

効率の悪い輸送方法しかありませんでした。

 

しかしLODEを介すことにより

金の精錬所から直接取引が可能になり、

あらゆるコストの大幅削減が可能になります。

 

 

 

これが輸送コストが安くなる理由です。 

こういった効率化は金に携わる全ての業者が

望んでいるであろう画期的な方法です。

 

先ほど申し上げた通りリスクヘッジによる

金への投資需要が高いのは昔から

変わらないので将来性は非常に高いと思われます。

 

しかもLODEの査定機を使用することで

適正価格で売却が可能になるんです!

 

 

・LODE(LDGトークン)価格

 

 

 

1発目が2月15日から始まりますが、

最低購入額が50,000LDGつまり

5万ドル=約550万円が

最低購入金額。これはムリだ。

 

80ボーナスがつくので

かなり魅力的なので、資金に

余裕がある方は購入をオススメします。

だってほぼ2倍ですもんね!

 

次は3月15日からの発売です。

ここは最低ラインが低いので

大体がここからスタートするでしょう。

私もここからです!

 

さて、ではいよいよお待ちかね!

LODE参加方法です!

 

・LODE参加方法

 

 

ステップ①

 

まずはLODE公式サイトにアクセス!

そして「Join PROTECTION SALE」

を勢いよくクリック!

 

 

ステップ②

 

「アドレス入力!」フリーアドレスOK!

「2箇所にチェック」を入れる

「登録ボタン」を熱くクリック!

 

 

 

ステップ③

 

登録ボタンを押すと一瞬で

返事のメールが届きます。

 

届かない場合は迷惑フォルダを

確認してくださいね。

 

折り返しメールを開いて

URLをクリック!

 

 

ステップ④

LODEへの本登録!

 

「名字」「名前」を入力

 

「生年月日を入力」

(/スラッシュは2カ所に入れてください)

(画像を参考にして!)

 

「パスワードを英数字」で入力

 

「確認のパスワード」をもう一度入力

 

・最後に「登録」魂のクリック!

 

これで億り人予備軍に入れました!

 

 

※名前はイメージです。

 

 

・最後にLDGトークン購入方法!

 

 

購入方法は2月15日に発表!

ビットコインで買えます!

 

2018年9月に上場も決定してるので

超安心案件ですね!期待できます!

さあ、今すぐ⬇︎の画像をクリックして

LODEに参加しよう!!!