住宅ローンで時給100万、上位7%サラリーマンになる秘技

住宅ローンで時給100万、上位7%サラリーマンになる秘技

爆下がりの今だからできる!仮想通貨で億り人になる買い方!

こんばんは!俺です!

 

 

仮想通貨、ヤバイですね!

スーパーチャンス到来中です!

 

全体的に絶賛爆下がり中です。

ちゃんとした買い方をすれば

まだまだチャンスはあります。

 

おーこわ!

 

でも

 

私は嬉しいのです!

 

なぜか!?

 

だって私が仮想通貨に

参入したのは去年の12月。

 

まさにアゲアゲな状態で

飛び込んでしまったので、

購入価格がバカ高い!

 

初心者丸出しで勉強不足が

あからさまに出てしまいましたえーん

 

でもそこから死ぬ気で勉強し、

今後どうやって購入していけば

いいかを学び続けました。

 

そこでたどり着いた結果が

今日の方法です。

今が平均購入額を

下げるチャンスなんです。

 

ただ、ご存知の通り

テザー問題が落ち着くまでは

一気買いするのは危険でしょう。

 

他にも北がやってくれたり

してますが、テザーが一番

影響が大きいでしょう。

 

 

私は3日ほど前にまとめ買い

しようかと思いましたが

今日の方法を試そうと思い

踏みとどまりました。

 

今日紹介する買い方をすれば

これから訪れる仮想通貨時代に

備えることができます。

 

 

仮想通貨はまだまだ現実的に

使用されてはいませんからね。

 

仮想通貨の時代は

これからなんです。

 

今のうちにこの方法で

コツコツ仕込んでおけば、

ゴックス後に億り人になった

人と同じ道を歩めるでしょう。

 

 

 

でもこの方法知らず、

少し損をしたからといって

仮想通貨市場から逃げる人は

もったいない!

 

売っちゃダメです!

ホールドホールド!

握力200キロになったつもりで

我慢しましょう。

 

もし今売っちゃったら

将来億になるタネを

トイレに流しているようなものです。

 

トイレが詰まっちゃいますよ!

諭吉でお尻を拭いて流すなんて

言語道断ですプンプン

 

 

数年後、今の億り人になって

一緒に笑いましょう!

 

この買い方をすれば

まだまだチャンスがある!

その買い方こそ・・・

 

 

 

ナンピン

 

です!

 

 

ナンピンとは!?」

以下wikipediaより抜粋。

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

難平(ナンピン。 何品とも)とは、

株式など相場の売買手法の一。

 

 買い建てた後に価格が下落した場合、

下値で買い増しすることで、

1株あたりの買い値(平均取得価格)を

下げる手法である。

 

 平均取得価格が低くなることで、

その後の上げ幅が少なくても、

利益が出る・±0・軽微な損失で

処分する等が可能となる。

 

ーーーーーーーーーーーーー

どうでしょうか?

ご理解いただけました?

 

そう、今は完全な下げ相場。

「今が底かも!一気に買い足したい!」

 

という欲望に駆り立てられて

いませんか?私のように笑い泣き

 

でもそこはぐっとガマン!

じわじわ買いましょう。

 

・ではどうやって買うか?

 

例えば軍資金が10万円

あったとします。

 

これを

 

「自分が買いたい通貨に

毎日決まった時間に決まった

額を買う!」

 

と決めてしまうのです。

 

現在下げ相場はいつまで

続くかわかりません。

 

なので私でしたら・・・

 

・毎日23時

・5000円分

イーサリアムを買う

 

と、こんな風に決めるのです。

そうすることでナンピン

働きにより、購入価格を

平均化することができます。

 

でもこの途中に上がり始めたな

と感じたら1日1万円にするなど

臨機応変な対応も必要でしょう。

 

 

では、今すぐ

自分の推し通貨が

将来100万円になった時の

ことを想像してください!

 

いやー、パラダイスですね。

 

ちなみに私のイチ推し通過は

ADKです。この下げ相場の中、

彼は強いですよー!

 

あとあまり注目されてませんが、

XSH、シールドも注目です。

なんせロゴがかっこいい(笑)

 

真面目に中身が好きなんですけどね。

盾の愛称で親しまれてます。

ご興味があればお調べくださいね!

 

ちなみに!

 

明日の夜22時ごろに

スーパー超絶大注目の

ICOのご紹介をします。

 

正直、2018年一番

大注目のICOです。

 

最初なので安く買えます。

ナンピンで突っ込もうと

してた額のいくらかを

投資した方がいいでしょう。

 

もちろん私も飛びつきます!

 

では、明日を楽しみに

しててくださいね!

 

タイマーを22時にセット

しておいてくださいね。

 

人気すぎてすぐに

売り切れる可能性が

高いのでラブ

 

ではまた明日!