住宅ローンで時給100万、上位7%サラリーマンになる秘技

住宅ローンで時給100万、上位7%サラリーマンになる秘技

あなたの家族は紙で守れる

んにちは!

 

 

賃貸併用住宅で

家賃支払いから開放された

 

精神病低所得サラリーマン大家

 

Masa」です。

 

 

今日は誰にでも必ず訪れる瞬間に、

普通の保険では間違いなくあり得ない

 

ほぼ掟破りの保険と言っても過言では

ない方法を書きます。

 

これに気付いてる人はかなり少ないです。

 

 

 

私は超が付くほどの低所得で、家を買う事は

絶対にあり得ないと考えていました。

 

恥ずかしい話ですが、毎日を生きるのが

精一杯で、生命保険にも加入してません。

 

将来の保障より今のメシ

 

月給13万円で、嫁と産まれてくる子供が

いたのでこれが現実でした。

 

 

しかし、家をタダで手に入れ、更に

家賃収入まで入る賃貸併用住宅の存在を

知ってから私の人生は一変しました。

 

 

現在は賃貸併用住宅を実際に建て、家賃を

支払う側から受け取る側に変わりました。

 

 

そしてそこに掟破りの保険を合わせ、

私に万が一のことがあった場合に、

 

家族には数千万の資産と毎月安定した

お金が振り込まれるシステム

出来上がってしまったのです。

 

 

このシステムのお陰で、残された家族は

悲しみに暮れる中でもしっかり収入が

あることでしっかり生活できます。

 

 

 

もしこの掟破りの保険を知らず、

あなたに万が一のことが起きた場合、

 

何千万円もかかる子供の教育費、

食費や水道光熱費、通信費、ケータイ代

 

今現在毎月支払っている額を残された

家族だけで稼げるでしょうか?

 

賃貸のままあなたが亡くなってしまうと

更に家賃支払いが毎月圧し掛かります。

 

 

支払いが出来ないために、悲しむ暇も

無く、奥さんは仕事量を増やさなければ

なりません。

 

 

食費に当てるお金も少なく、腐る寸前の

半額野菜を購入し、食べつなぐ毎日。

 

日々の生活費も無く、家にある物を

メルカリで売って生活費の足しにする。

 

それでも現金が追いつかず子供に

 

「ごめん、学費出せないから大学は諦めて」

 

そんな悲しい現実を子供に

突きつけなければならなくなります。

 

 

お金がない為に子供の無限にある未来の

選択肢を削らなければなりません。

 

 

やがて心労が重なり、体調を崩し、

稼ぐことが出来なくなり状況は悪化。

 

そんな事が現実に起きているんです。

 

 

 

しかし今回のテーマである

「掟破りの保険」の存在を知ることに

より、その未来は真逆になります。

 

 

 

その保険により、あなたに万が一の

ことがあった場合でも、

 

悲しみに暮れ、とても働ける状態では

ない奥さんのを助けてくれます。

 

 

毎月ほぼ自動で何十万単位の現金が

口座に振り込まれてきます。

 

もちろん家賃の支払い、毎月のローン

支払いもありません。

 

 

残された家族は、あなたのお陰でお金に

苦労することなく、依然と同じ生活水準を

保つことができるのです。

 

 

奥さんの仕事を増やさなくていい、

 

新鮮で栄養たっぷりの野菜を買える、

 

子供の教育費の支払いの足しにできる。

 

 

お金に余裕が出ることで、子供の未来の

選択肢が増え、可能性が広がります。

現金にゆとりがあるため、過労で憔悴する

こともなくなります。

 

残された家族の幸せはあなたが最後にできる

最高の贈り物ではないでしょうか?

 

残された家族が幸せに過ごす為、あなたの

果たすべき最後の責任でもあります。

 

 

あなたが残した掟破りの保険で、あなたの

家族の未来は色んな選択肢が増えます。

 

 

 

そんな家族の笑顔溢れる未来を作れるか

作れないかはあなた次第です。

 

 

そしてその家族の笑顔溢れる未来を作れる

掟破りの保険こそが

 

 

団信

 

です。

 

 

「なにそれ保険?」

 

 

正式な名称は用生命保険です。

略して団信と呼びます。

 

 

団体信用生命保険とは?

 

大きく3つに分けて特徴を説明します。

 

 

①住宅ローン契約者が完済しない内に死亡

したり高度障害の状態になった場合、

住宅ローンの残債分を、

団信の保険金で払ってくれます
 

 

この保険金が支払われると、その後の

返済を完全に免除されるという事です。

 

だから残された家族はその後、

返済の心配をしなくてよくなります。

 

 

団信の保険料は金利に含まれていて、

ほとんどが別途支払わなくていい

 

団信のほとんどが、返済分の中に含まれて

いるので、返済が増えることはありません。

 

 

③だから現在加入している生命保険を

見直す余地が出てくる。

 

現在生命保険で毎月何万も払っている

方は、その額を大幅に減らせる事が

できるでしょう。

 

もしくは解約してもいいかもしれませんね。

 

そうすると現在のお金により余裕が

出てきます。

 

イラストにすると

 

こういう仕組みになります。

 

 

銀行があなたに掛ける生命保険なんです。

住宅ローンを組むときに必ず入ります。

 

 

「じゃあ戸建てでもいいじゃないか!」

 

 

本当にそうでしょうか?

 

 

戸建てだと生きてる限り返済に追われます。

しかし、賃貸併用住宅だと、生きてる間は

家賃収入から返済できます。

 

 

 

そしてあなたはもう気付いたはずです。

賃貸併用住宅であなたが亡くなった時、

団信で返済はなくなるので、家賃収入が

手元に残るのです!

 

 

「こんな方法が許されるのか?」

 

 

許されるもなにも、公に認められている

素晴らしい保険なので活用すべきです。

 

 

 

・ここでさらにプラスα

 

 

この団信の金利に0、2%等、少し付け足す

ことで、ガン対応することも可能なんです。

 

「どういう事?」

 

つまり、ガンと判断された瞬間に団信が

発動し、そこからあなたの返済は消えて

無くなります。

 

 

家族がガン家系なら加入するのも

有りだと思います。

 

 

また、初期の段階で見つかれば完治も

できるので、場合によっては

 

ガンになってラッキー、なんて可能性も

出てきます。

 

 

しかしガン対応には注意点があります。

 

上皮内ガンや一部を除く皮膚ガンは保障の

対象外だったり、住宅ローンの借り入れから

90日間は免責期間という期間があります。

 

その90日の間にガンになった

場合は保障されず、住宅ローンが返済不要に

ならないということもあります。

 

 

・団信加入方法

 

 

ではどうやって団信に加入するのか?

 

結果から言うと、サイン押印するだけです。

 

 

銀行から借り入れする時に自ら保険会社に

行くなんてことはありません。

 

銀行から借り入れする時に書類を渡される

ので、それにサイン押印するだけなんです。

 

たったこれだけで、家族のその後の幸せが

保障されるのです。紙切れだけです。

 

つまり

 

あなたに万が一のことがあった時、

この紙1枚で家族が守れるんです。

 

 

もちろん詳しい話を契約時に銀行員が

話してくれます。

 

ガン保障も付ける場合の金利の違いは

銀行によって違います。よく説明を

聞いて下さいね。

 

 

 

以上をまとめると、

 

 

賃貸併用住宅を団信付きの住宅ローンで

購入することにより、あなたの死後、

 

返済は無くなり、頂ける家賃のほとんどが

手元に残ります。

 

 

つまり、あなたの家族は家と土地という

財産を無借金で持つことができ、

 

かつ毎月ほぼ不労で自動的に口座に

数十万の家賃が振り込まれるシステム

 

を手に入れることになるのです。

 

税金等の支払いもありますが、この状態

だと余裕で支払えるでしょう。

 

 

私はこのシステムを知って、実際に

1年半でこのシステムを作りました。

 

なので、私の家族には私の死後、

上記のような金銭的に苦労する

ことの無い未来が約束されているんです。

 

 

どうでしょう、あなたもこのシステムに

興味が湧いてきたのではないでしょうか?

 

 

「今すぐこのシステムを手に入れたい!」

 

 

そう思ったあなた、すぐには無理です。

何事にも順番があるからです。

 

なのでこの夢のようなシステムを

手に入れる為に今出来ることを

お教えしたいと思います。

 

あなたが今できること、それは

 

「簡単な2階建ての家の絵を描いてみる」

 

 

ことです。

 

 

「バカにしないでくれ」

 

 

これは決してバカにしている訳では

ありません。

 

 

絵を描くことにより、あなたの未来の

イメージが具体的になり、より現実に

近づきます。

 

 

私もやっていた方法です。

 

2階建ての家の絵を描き、1階に自分と

家族が住み、2階を3部屋に分けて、

各部屋から毎月5万円ずつ頂く。

 

どうです?具体的に想像できますよね。

 

 

思考は具現化します。

思考しなければ具現化しないのです。

 

 

このすぐ出来る方法をバカにせず、

まずやってみて下さい。

 

やらないままだとこのまま家賃を

ダラダラ払い続け、家賃を払う為に

会社で働く一生になります。

 

大きな会社や銀行も潰れるこの

時代、あなたの会社に今後100%

影響が無いなんて考えられないでしょう。

 

 

上がらない給料、下がる年金額、

いつリストラされるかわからない

ストレス。

 

その全てから開放される為に

今少しだけ頑張ってみて下さい。

 

 

 

賃貸併用住宅を手に入れ、毎月の

収入が増え、生活に余裕ができ、

 

新築の家で笑顔いっぱいの家族が

幸せに暮らしてる絵が浮かびます。

 

新築を手に入れたのに、なぜか収入の

増えたあなたを周りは羨ましがります。

 

「どうやったの?」

 

タダで土地と建物を手に入れた

あなたは皆のヒーローです。

 

ぜひ教える側になって、色んな人を

救って下さい。

 

私も貧乏だった私に早くこの方法を

伝えていればと考えています。

 

 

 

1年半後のあなたの家族の為に

ぜひ2階建ての絵を描いて下さい。

 

 

 

本日も最後まで読んで頂き感謝します。

 

何か少しでも気になることがあれば

コメントをもらえると嬉しいです。

 

全力で返信させてもらいます。

 

ぜひ読者登録お願いします。

 

 

登録するという一歩が、あなたが

タダで家を手に入れるきっかけに

なります。

 

それでは

またお会いしましょう。

 

 

「Masa」

 

追伸

 

あなたの頭の中に2階建ての家が想像

できてたら、もうあなたは成功したも

同然です。