住宅ローンで時給100万、上位7%サラリーマンになる秘技

住宅ローンで時給100万、上位7%サラリーマンになる秘技

あなたの年収を100万円上げるパートナーとは!?

んにちは!

 

 

バツ1で現在は既婚、

 

精神病低所得サラリーマン大家

Masa」です。

 

 

今回は、賃貸併用住宅を建てるにあたり、

非常に重要になってくる

 

キーパーソン

 

絶対に必要な理由をお話します。

 

 

私はかなりの低所得で、家を買うなんて夢の

夢のそのまた夢くらいのレベル・・・。

 

「こんな給料で家なんか買ったら破産する」

 

月給13万で嫁と子供がいるので無理です。

 

 

しかし、家をタダで手に入れ、更に

家賃収入まで入る賃貸併用住宅の存在を

知ってから私の人生は一変しました。

 

 

 

現在は賃貸併用住宅を実際に建て、家賃を

支払う側から受け取る側に変わりました。

 

 

その成功に不可欠なのが今日お話する

キーパーソンのお話です。

 

このキーパーソンがいなければ今の私の

成功は絶対にありえませんでした。

 

 

その人がいなければ土地を探すのにも

大分苦労します。

 

その人がいなければ入居者さんを

集められませんでした。

 

その人がいなければそもそも

賃貸併用住宅は建てられませんでした。

 

 

そのくらい超最重要人物なんです!

 

 

このキーパーソン選びを間違ってしまうと、

あなたの今までの努力が全て水の泡
なってしまいます。
 
 
私は現在キーパーソンのお陰で
去年と比べ、月収が12万円増えています。
 
 
あなたの月給が12万円増え、さらに新築の
家まで手に入れてたら周りの人があなたを
見る目がどう変わるか想像してください。
 
「なんで家買ったのに収入増えるわけ!?」
 
「うらやましい!俺もこんな風になりたい!」
 
「どうやったの?教えて!」
 
 
周りのあなたを見る目は一変します。
 
あなたは周りの憧れの存在となり、
教えをせがまれ、まるで
仙人のように崇め立て奉られます。
 
 
そう、あなたは今まで低収入という
超絶な劣等感のカタマリでした。
 
だが今は違います。周りから羨ましがられ、
嫁はあなたに惚れ直し、
 
前にも増しておもちゃを買ってくれる
お父さんを子供は尊敬するようになり、
 
いつもうるさい上司があなたに嫉妬する。
 
同僚、同級生は内心面白くないと
思っていながらもとりあえず
「おめでとう」と言います。
 
低収入の人から勉強させて下さい!
と教えをせがまれ、社会的に認められた
と気が付くでしょう。
 
そう、あなたは今からは高収入という
超絶な優越感のカタマリになります!
 
それもこれもキーパーソンがいたから
こそです!
 
 
もしあなたがこのままあなたに利益を
もたらしてくれるキーパーソンが
絶対に必要な理由を知らなければ
 
今のまま、支払っても何も残らない
家賃をダラダラ払い続け、誰かの養分に
なるだけの
 
「踏み台」としてだけの人生になります。
 

 

そしてそのまま一生会社の

奴隷のままになってしまいます。

 

年金は受給額が下がり、受給年齢は

上がってきています。

 

あなたは家賃を年金で払えるでしょうか?

 

高くなる保険料の自己負担

 

減らされる年金、かさむ医療費、食費、

 

今とは違い体力も無く、年金が低いからと

いってバイトしようにも見つからない。

 

それでも容赦なく支払い請求が来る家賃。

 

そうやって追い込まれた老後が待っています。

 

あなたはこれからも低収入という
超絶な劣等感のカタマリのままに
なってしまいます。
 
 
果たしてこのまま踏み台のままで
生きていけますでしょうか?
 
「借金して家を買うなんてどうかしてる!」
 
 
という人もいます。けど言わせてください、
 
 
 
「自分の時間と体力と精神を極限まで
すり減らし、上司のイヤミや陰口に耐えつつ
 
部下のミスをカバーしながら自分のミスでも
ないのに頭を下げながら、
 
目から血が出る程の労働で命をかけて必死で
必死で死に物狂いでやっと手にした
 
給料という名のあなたのをしょうがない
からという悪い習慣で何の疑問も持たず
 
渡す方がどうかしてます。」
 
 
 
最後の「疑問も持たずに」がポイントです。
 
皆がやってることだからと、悪しき習慣の
惰性で払い続けてはいけないという事です。
 
「なぜ家賃を払わなければいけないのか?」
 
そう疑問を持つことであなたは変わります。
 
 
興奮して長くなってしまいすみません。
でもそれだけ私が感じていたこと、
 
避けたかった事実をあなたにも伝えたい
だけなんです。
 
 
でももう大丈夫です、あなたを必ず
キーパーソンが助けてくれます!
 
 
そんなあなたの人生を助けてくれる
キーパーソンが・・・
 
 
 
管理会社
 
です!
 
 
「人じゃない!」
 
 
キーパーソンとなる人が、管理会社にいる
というのが一般的だと思いますし、
私もそうでした。
 
 
管理会社とは、入居者の案内や契約、
トラブル処理等、アパートを持つと出てくる
 
結構やっかいな事をそつなくやってのける
「プロ集団」です。
 
 
私は良い管理会社に出会えたから
今までの給料の大半を持っていかれていた
 
家賃支払いという貧乏神が消え去りました。
 
 
家賃の支払いが無くなって、毎月収入が
返済分、経費、税金を引いても現在
 
8万円手元に残ります。
 
しかし、ここで重要なのが毎月8万円
残りますが、以前私は家賃を4万円
払っていました。
 
ということは、家賃を払っていた時よりも
 
12万円、月収が増えたのです。
 
 
しかも毎月の返済は家賃収入から払えるので
 
実質タダで家と土地を手に入れ、
さらに毎月12万円収入が増えたのです!
 
 
 
これが去年の私今年の私の差です。
 
 
「こんな夢のようなシステムがあるのか!?」
 
 
あなたはそう思いませんでしたか?
私はこの方法を知った時そう叫びました。
 
 
 
それでは、私がなぜ管理会社が必要かを
感じる3つの理由について書いていきます。
 
 
①管理会社は集客のプロ
 
 
先ほども少し述べましたが管理会社は
入居者の募集や案内、その後のクレーム
処理等、
 
手間と労力がかかる仕事をスマートに
こなすプロ集団です。
 
 
入居者が集まらなければ何も始まりません。
ネットに強く、集客に自信がある方は
いいかも知れませんが、普通は難しいです。
 
どんなに素晴らしい賃貸併用住宅を建てても
どんなに管理能力が高くても、入居者が
入らなければ全て無意味になってしまいます。
 
 
そこであなたに質問です。
 
今あなたが住んでるアパートはどうやって
探しましたか?
 
恐らくネットではないでしょうか?
 
現在アパートの契約の80%オーバーが
ネット経由だというデータがあります。
 
あなたはネットで住みたいエリアを探し、
希望の間取りと家賃を絞って検索、
たくさんの中から選び放題。
 
あなたはこの集客システムを作る自信が
ありますか?
 
 
私はそんな自信かけらもありませんでした。
なぜなら恥ずかしながらこのアメブロ
登録だけで2時間かかったネット弱者です。
 
ブログがシンプルな理由がわかりますか?
キレイな飾りつけや可愛く見せる設定の
仕方がよくわからないだけなんです。
 
正直他の人のきれいなブログが羨ましい。
 
 
なので私は集客システムが出来上がってる
管理会社さんに頼ることにしました!
 
 
 
②管理会社は契約のプロ
 
 
あなたが今住んでるアパートを契約する時に
契約書にサインしていますよね?
 
あの契約書には細かく、どうなった時に、
どういった対処をするかが書かれています。
 
あとで「言った言ってない」のトラブルを
避けるための内容がほとんどです。
 
 
あなたはこれから起こる全てのトラブルに
関して、一つ一つ契約内容を的確な文章で
作成する自信はおありでしょうか?
 
 
私は引越しを11回経験してるので契約書に
サインをするのは慣れています。
 
ただ、「甲」とか「乙」だとかの堅苦しくて
難しい書類を作るとなると無理です。
 
勉強すればできると思いますが、そうする
ぐらいなら任せたほうが費用対効果が
高いと判断したので任せることにしました。
 
 
③管理会社はトラブル処理のプロ
 
 
考えたくはありませんが、事業には必ず
トラブルが付いて回ります。
 
賃貸経営の場合はご近所騒音トラブルや
家賃の未納が多いトラブルです。
 
 
「上の住人の足音がうるさい」
 
「ちゃんとゴミ捨てルールを守らない」
 
「家賃未納だから保証人にから取り立てる」
 
 
こういった精神的にダメージの大きい
トラブルを月々数千円で解決してくれる
のです。
 
あなたは会社に通いながら、このトラブルを
瞬時に解決できますか?
 
私は無理と判断したのでおまかせしました。
 
 
管理料金は一般的に家賃の5%程度です。
家賃が5万円なら2500円です。
 
 
もちろんこの中に入居者との契約や
クレーム処理、その他の業務内容も
含まれます。
 
 
会社によっては集客する場合に広告宣伝費
がかかってくる場合もあります。
 
いろんな本を読んでも、本州ではこれが
当たり前にかかるようですね。
 
沖縄ではこれがかかる風習がありません。
少しはありますけど、ほとんどの会社が
広告宣伝費を取りません。
 
 
以上が私が管理会社が必要だと感じた
理由の内のベスト3です。
 
ほかにもたくさん理由がありますが
とりあえず代表的な3つを紹介させて
もらいました。
 
 
 
・良い管理会社に出会うには
 
 
 
ではどうやってこのあなたのキーパーソン、
良い管理会社にめぐりあえるか?
 
それは
 
不動産屋で土地を探すついでに
「もしかしたらそのまま管理をお願いする
かもしれないのでよろしくお願いします」
 
 
というだけです。
 
「たったこれだけ?」
 
 
と感じるでしょうが、じつはこれ
あなたが思う7倍凄い魔法の言葉
なんです。
 
なぜか?
 
管理会社は管理を任せてもらうことにより、
収入を上げているので、管理する物件が
喉から手が出るほど欲しいのです。
 
ということは、あなたの希望する土地を
探すモチベーションが格段に上がる!
のです。
 
なのでできるだけ多くの不動産屋に
声をかけましょう。
 
数を打つことで良い管理会社に
出会える確率がどんどん上がります。
 
 
これであなたの賃貸併用住宅は
きちんと集客、管理でき、もしもの時の
トラブルにも強くなります。
 
 
この記事を読んで、
 
「今すぐ何か行動したい」
 
 
そう思って頂いたなら、あなたは成功します。
 
 
どんなビジネス書にもほとんど書かれている
のですが、成功者の共通項は
 
「スピードが命」
 
なんです。
 
どれだけ早く行動するかで成功するか
どうかが決まります。
 
私もこの内容を知ってすぐ動き、約1年半で
賃貸併用住宅を建てました。
 
 
そこであなたにも今出来ることを
アドバイスさせて頂きたいと思います。
 
それは・・・
 
 
「ネットで土地検探しをしてみる」
 
 
です。
 
 
この一歩であなたは確実に変わります。
 
 
「でもどこを見ればいいかわからない」
 
 

土地探しURLはこちら。

沖縄は上の2つ、本州は楽街がおススメです。

 

うちなーらいふ

http://www.e-uchina.net/

 

グーホーム

http://goohome.jp/

 

楽街

http://www.rakumachi.jp/

 

 

すぐ検索しましょう。

 
これであなたは来年、毎月収入が
12万円増え、欲しかった物が買え、
奥さんにプレゼントもできます。
 
想像してください、あなたの家族が
心から笑ってくれる顔を。
 
 
周りのあなたを見る目も羨望の眼差しに
変わり、優越感を感じるでしょう。
 
 
けどこの簡単なわずか数クリックを
面倒くさがった人は結局今のまま
家賃を払い続けなければなりません。
 
あなたの会社で基本給が1年で12万円
上がることなんてありますか?
 
ついでに会社が土地と建物を支給
してくれますか?
 
 
現実的にありえないですよね?
 
でも私は会社以外でそれを実現しました。
 
 
月給13万の私に出来たんです。
あなたにも必ずできます。
 
私のように死にかけるまで働くのは
危険です。そうなって欲しくないために
一生懸命書いているつもりです。
 
どうか一緒にこの悲しい日本の現実を
変えていきましょう。
 
 
 
 
本日も最後までお読みいただき感謝します。
 

何か少しでも気になることがあれば

コメントをもらえると嬉しいです。

 

全力で返信させてもらいます。

 

ぜひ読者登録お願いします。

 

 

登録するという一歩が、あなたが

タダで家を手に入れるきっかけに

なります。

 

 

ご登録ありがとうございます。

全力で情報をお届けします。

 

 

 

それでは

またお会いしましょう。

 

 

「Masa」