住宅ローンで時給100万、上位7%サラリーマンになる秘技

住宅ローンで時給100万、上位7%サラリーマンになる秘技

1年であなたの月給を12万円増やす人の確実な探し方

んにちは!

 

 

精神病低所得サラリーマン大家

Masa」です。

 

 

今日はとある業界から怒られるかも

知れない事を書こうと思います。

 

 

この事実は、私が不動産を借りる側時は

気にしていなかった事ですが、貸す側に

なって「こんな裏があったのか!」

衝撃を受けた事実です。

 

 

 

 

それはガス料金の裏側です。

あなたもガス使ってますよね?

ガス料金を詳しく調べたことはありますか?

ほとんどの人が気にしてないと思います。

 

 

あなたはガス業者ではないですよね?

ガス業者なら本当に読まないで下さい!!

 

 

 

「ガス料金高くなったなー、まいいか。」

引越し先でこんな経験ありませんか?

この記事を読めばその謎が解けます。

 

 

もしあなたがこの内容を知らぬまま、家を

買うと、数百万単位で損する可能性

あります。

 

 

あなたは得られるはずだった数百万を

失ったせいで、余裕を持てるはずだった

大家ライフを棒に振る可能性があります。

 

 

せっかく家を買ったのに、以前よりまして

品数の減る食卓、家賃収入を当てに

買った車のローンが重く圧し掛かり、

「だから止めておけばよかったのに!」

 

 

そのまま借金も返せず、家庭環境は

悪化をたどり、ついには離婚・・・。

 

 

 

そんなことを嫁から言われる始末。

そんな事になってはいけません!

 

 

けどもしあなたがこの事実を知っていれば

収入は安定、家族も幸せ。年に数回

ハワイに行き、潮の香りと波の音を感じ、

サラサラの白い砂浜でロコモコを食べる。

 

 

家を持つことで自信が付いたあなたは

外見にも成功者としてのオーラが漂い、

より女性を引きつける

魅力を手に入れます!

 

 

そんな未来を手に入れる為に

お伝えしたいのは・・・

 

 

・ガス料金の裏

 

 

都市ガスとプロパンガスがあります。

ここではプロパンガスの話をします。

ちなみに沖縄はほぼプロパンです。

 

 

プロパンガスは都市ガスとは違い、

業者が事由に値段を決めています。

ちなみに沖縄は全国的にみても

料金が高いんです。

 

 

本土から引っ越されてきて、ガス代、

電気代の高さに驚いたと、よく聞きます。

ガス料金の適正価格はネットですぐ

「ガス 適正」で調べられます。

 

 

あなたはガス料金表を見たことが

ありますよね?大体の業者がそうなんですが

基本料金と使用料金を合わせた値段で

請求が来ます。

 

 

基本料金と使用量を別記してるところは

値段の安さに自信があるところが多いです。

しかしほとんどの業者が別記してません。

私の前のアパートもそうでした。

 

 

ちなみに2017年現在の沖縄の実勢価格は

基本料金1780円、従量単価612円です。

ガス請求書に基本料金や単価の記載が

無くてもすぐ調べられる方法があります。

 

 

ガス屋に電話で聞く、これだけです。

ガス屋は問い合わせがあると必ず

答えます。あなたのガスの値段、

知りたくなってきませんか?

 

 

私の現在のアパートは、きちんと基本料金、

使用料金、別記で請求が来ます。

 

 

「値段を公表していいですか?」とガス屋に

聞いたのですが断られたのでで多くは言え

ませんが、私の賃貸併用住宅は

基本料金も単価も実勢価格より下です。

 

 

これはガス屋さんとの交渉の末決めた

価格です。小さいですが毎月数百円

単位で節約できます。

 

 

「最初に数百万損するって言わなかった?」

言いました。毎月数百円単位じゃ何百万も

損するには800年くらいかかりますね。

ではなぜ何百万も損するのか?

 

 

・大家とガス屋の黒い関係

 

 

大家は家にガスを引く最、数ある業者から

選ばなければなりません。業者も自分が

選ばれたいからあの手この手でサービスを

チラつかせます。

 

 

「新聞契約してくれたら

洗剤差し上げます!」

 

 

似た感じで、ガス屋はシステムキッチン、

クーラー、衣類乾燥機等を無料で

提供したり安く売ったりすることがあります。

 

 

「そんなことしてガス屋は儲け出るの?」

出るんです。なぜか?まずガス屋は

それらを原価で仕入れる事ができます。

 

 

そしてガス自体も、多くは言えないのですが

原価(仕入れ値)が相当安いです。

そしてここからが

最重要ポイントです。

 

 

ガス屋はタダで設備をオーナーにあげたり

安く販売する代わりに、入居者のガス代を

割高にして儲けようとする傾向があります。

 

 

だからガスの値段を伏せているのです!

他社と比べられるのを恐れているんです。

もちろんガスは単価が安いので上乗せ

してない業者もいます。

 

 

「初期費用が抑えられるし、入居者はガス代

なんて気にしないだろうからいいや!」

そんなオーナーは実在します。

 

 

どうです?あなたが引っ越す度にガス代が

変動する理由がわかりましたか?

 

 

私の場合は、キッチンやお風呂、トイレ

洗面台、リビングの壁等を原価で売って

貰い、衣類乾燥機もメンテ付きで尚且つ

入居者のガス料金を平均以下に抑えました。

 

 

だから私は普通のアパートを建てる予算で

マンション以上の設備を入れられたのです。

 

 

ちなみに私のアパートは、入居者の

水道光熱費を抑えるため、節水シャワー、

節水トイレ完備で、電気は全てLED、

そしてガス料金は平均以下にしました!

 

 

私がここに住むんだったら、こうだったら

嬉しいなと考えながら建てた結果です。

「こんな家賃でこんな設備見たことない!」

見学に来た入居者や同業者が驚いてました。

 

 

原価で仕入れたお陰で400万円以上

安く買えました。ガス屋には本当に

感謝しています。

 

 

これがあなたが数百万損するかもしれない

ガス屋の事実です。

 

 

「でも最初に何をしたらいいの?」

私も最初は何をしていいか

分かりませんでした。

でも大丈夫です。

 

 

簡単に一歩を踏み出す方法が

あります。それ今すぐ

 

 

「ガス 適正」と検索することです。

まずはガス料金の相場を知り、あれば

最新のガスの請求書を見てみてください。

きっと基本料金と単価がまとまってます。

 

 

そしてその次のステップは、色んな

ガス屋に「今度家をアパートを建てる」

と言っておくことと、不動産屋を回る

時にもガス屋を紹介してもらうのです。

 

 

そうすることであなたが賃貸併用住宅を

建てる時には、何件かガス屋のリストが

できています。

 

 

ガス屋達も自分が契約が欲しいんで、

サービス合戦が始まります。

その中からあなたが一番良い条件の

ガス屋を選ぶのです。

 

 

良い条件を引き出すのが

楽しみですね!

 

 

本日も最後までお読み頂き、

感謝します。

 

 

なにか少しでも気になる点があれば

いつでもお気軽にメッセージやコメント

下さい!

 

あなたの成功と、入居者の幸せを

心から願っております。

 

 

ぜひ読者登録お願いします。

登録するという一歩が、あなたが

タダで家を手に入れるきっかけに

なります。

 

 

またお会いしましょう。

 

「Masa」