住宅ローンで時給100万、上位7%サラリーマンになる秘技

住宅ローンで時給100万、上位7%サラリーマンになる秘技

これはニュース。あなたの○○料金は裏で操られている



んにちは。

 

 

出身はちゅらうみ水族館の近く、

低所得サラリーマン大家

Masa」です。

 

 

今日はとある業界から怒られるかも

知れない事を書こうと思います。

 

 

削除されたらすみません。

 

 

この事実は、私が不動産を

借りる側の時は気にして

いなかった事ですが、

 

 

貸す側になって

「こんな裏があったのか!」

衝撃を受けた事実です。

 

 

 

 

もしあなたがこの内容を

知らぬまま家を買うと、

数百万単位で損する可能性が

あります。

 

 

あなたは払う必要のなかった

数百万を失ったせいで、

余裕を持てるはずの大家ライフを

棒に振る可能性があります。

 

 

せっかく家を買ったのに、

以前より品数の減る食卓。

 

 

家賃収入を当てに買った、

車のローンが重く圧し掛かり、

 

 

「だから止めておけば

 よかったのに!」

 

 

そのまま借金も返せず、

家庭環境は悪化をたどり、

ついには離婚・・・。

 

 

 

家族を守るはずの家が、

家族を崩壊させてしまいます。

 

 

そんな事になってはいけません!

 

 

けどもしあなたがこの事実を

知っていれば収入は安定、

家族も幸せ。

 

 

年に数回ハワイに行き、

潮の香りと波の音を感じ、

サラサラの白い砂浜で

ロコモコを食べる。

 

 

家を持つことで自信が付き、

成功者としてのオーラが漂い、

より女性を引きつける

魅力を手に入れます!

 

 

そんな未来を手に入れる為に

お伝えしたいのは・・・

 

 

 

それは・・・

 

 

ガス料金の裏側

 

 

です。

 

 

あなたもガス使ってますよね?

ガス料金を詳しく調べたことは

ありますか?

 

 

ほとんどの人が

気にしてないと思います。

 

 

あなたはガス業者では

ないですよね?

 

 

ガス業者なら本当に

読まないで下さい。

 

 

 

「ガス料金高くなったなー、

 まいいか。」

 

 

引越し先でこんな経験は

ありませんか?

 

 

この記事を読めばその謎が

解けます。

 

 

ガスは2種類あります。

都市ガスとプロパンガスです。

 

 

ここではプロパンガスの

話をします。

ちなみに沖縄はほぼ、

プロパンです。

 

 

プロパンガスは都市ガスと違い、

業者が自由に値段を決めます。

ちなみに沖縄は全国的にみても

料金が高いんです。

 

 

本土から引っ越されてきて、

ガス代、電気代の高さに驚いたと

よく聞きます。

 

 

ガス料金の適正価格は

ネットですぐ「ガス 適正」

で調べられます。

 

 

あなたはガス料金表を見たことが

ありますよね?

 

 

大体の業者がそうなんですが

基本料金と使用料金を

合わせた値段で請求が来ます。

 

 

基本料金と使用量を別記

してるところは、

値段の安さに自信が

あるところが多いです。

 

 

しかしほとんどの業者が

別記してません。

私の前のアパートもそうでした。

 

 

2017年現在沖縄の実勢価格は

基本料金1780円、

従量単価612円です。

 

 

ガス請求書に基本料金や単価の

記載が無くてもすぐ調べられる、

方法があります。

 

 

ガス屋に電話で聞く、

これだけです。

毎月の明細に電話番号が

必ず記載してあります。

 

 

 

ガス屋は問い合わせがあると必ず

答えます。あなたのガスの値段、

知りたくなってきませんか?

 

 

もし答えないようであれば、

相当高いかもしれませんね。

 

 

そういう場合は不動産管理会社に

聞きましょう。

 

 

 

 

私の現在の賃貸併用住宅は、

基本料金、使用料金、

別記で請求が来ます。

 

 

「値段を公表していいですか?」

とガス屋に聞いたのですが、

断られたのでで多くは言え

ません。

 

しかし、私の賃貸併用住宅は

基本料金も単価も実勢価格より

下です。

 

 

これはガス屋さんとの交渉の末決めた

価格です。小さいですが毎月数百円

単位で節約できます。

 

 

「最初に数百万損するって

 言わなかった?」

 

 

言いました。

 

 

毎月数百円単位じゃ何百万も

損するには800年

らいかかりますね。

 

 

ではなぜ何百万も損するのか?

 

 

・大家とガス屋の

    黒い関係

 

 

大家は家にガスを引く最、

業者を選ばなければなりません。

 

 

業者も自社が選ばれたいので、

あの手この手でサービスを

チラつかせます。

 

 

「新聞契約してくれたら

洗剤差し上げます!」

 

 

と似た感じで、ガス屋は

システムキッチン、クーラー、

衣類乾燥機等を無料で提供したり

安く売ったりする事があります。

 

 

「そんなことして

 ガス屋は儲け出るの?」

 

 

出るんです。なぜか?

まずガス屋はそれらを

原価で仕入れる事ができます。

 

 

そしてガス自体も、多くは

言えないのですが

原価(仕入れ値)が相当安い。

 

 

そしてここからが

最重要ポイントです。

 

 

ガス屋はタダで設備をオーナーに

あげたり安く販売する代わりに、

入居者のガス代を割高にして

儲けようとする傾向があります。

 

 

だからガスの値段を

伏せているのです。

 

 

他社と比べられるのを

恐れているんです。

 

 

もちろんガスは単価が安いので、

上乗せしてない業者もいます。

 

 

「初期費用が抑えられるし、

入居者はガス代なんて

気にしないだろうからいいや」

 

 

そんなオーナーは実在します。

 

 

どうですか?

あなたが引っ越す度にガス代が

変動する理由は、これが原因

かもしれません。

 

 

私の場合は、キッチンやお風呂、

トイレ洗面台、リビングの壁等を

原価で売って貰い、

衣類乾燥機もメンテ付き。

 

 

尚且つ入居者のガス料金を

平均以下に抑えました。

 

 

だから私は普通のアパートを

建てる予算でマンション以上の

設備を入れられたのです。

 

 

ちなみに私の賃貸併用住宅は、

入居者の水道光熱費を抑える為、

節水シャワー、節水トイレ完備で、

電気は全てLED。

 

 

そしてガス料金は

平均以下にしました。

 

 

私がここに住むんだったら、

こうだったら嬉しいなと、

考えながら建てた結果です。

 

 

「こんな家賃でこんな設備、

 見たことない!」

 

 

見学に来た内覧者や、

同業者がかなり驚いてました。

 

 

原価で仕入れたお陰で、

400万円以上安く買えました。

ガス屋には大変感謝しています。

 

 

これがあなたが

数百万損するかもしれない

ガス屋の事実です。

 

 

「でも最初に何をしたらいい?」

 

 

私も最初は何をしていいか

分かりませんでした。

でも大丈夫です。

 

 

簡単に一歩を踏み出す方法が

あります。それは今すぐ

 

 

「ガス 適正」

と検索することです。

 

 

まずはガス料金の相場を知り、

あれば最新のガスの請求書を

見てみてください。

 

 

きっと基本料金と単価が

まとまってます。

 

 

そしてその次のステップは、

色んなガス屋に

「今度家をアパートを建てる」

と言っておくことです。

 

 

不動産屋を回る時にも

ガス屋を紹介して

もらいましょう。

 

 

そうすることであなたが

賃貸併用住宅を建てる時には、

何件かガス屋のリストが

できています。

 

 

ガス屋達も契約が欲しいんで、

サービス合戦が始まります。

その中から一番良い条件の

ガス屋を選ぶのです。

 

 

良い条件を引き出すのが

楽しみですね!

 

 

本日も最後までお読み頂き、

感謝します。

 

 

なにか少しでも

気になる点があれば

いつでもお気軽に

メッセージやコメント下さい。

 

あなたの成功と、入居者の幸せを

心から願っております。

 

 

 

 

ご登録ありがとうございます。

全力で情報をお届けします。

 

またお会いしましょう。

 

「Masa」

 

 

 

PS

 

私は2017年8月現在、

体調を崩し、去年末より

休職しています。

 

 

その間にこのブログを書き、

あなたの役に立つよう日々、

ブログを書いています。

 

 

その内容とテクニックを

まとめた資料を作成したので

ぜひ見てください。

 

 

無料でお配りしているので

立ち読みする気持ちで気軽に

ダウンロードしてください。

 

 

これ一つであなたもタダで家を

建て、家賃収入を得られるように

なります。

 

 

資料はこちらからダウンロード

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

[数量限定]不動産知識ゼロだからできる、賃貸併用住宅を建てるまでの全て