住宅ローンで時給100万、上位7%サラリーマンになる秘技

住宅ローンで時給100万、上位7%サラリーマンになる秘技

あなたが今この瞬間100%失っているものって?



んにちは。

 

 

 

好きなパンはクリームパン

 

 

低所得サラリーマン大家

Masa」です。

 

 

今日は今この瞬間あなたが、

確実に、でも少しずつ、

失っていってる物の話をします。

 

 

「時間がない」

 

 

あなたはそう口にしたこと

がありますか?

 

 

私は昔多用してました。

 

 

いつも時間が無い無い言う私に

ある日、私のメンター(先生)が

こんな事を教えてくれました。

 

 

「24時間は皆平等にある。

何を優先するかの違い」

 

 

と教えてくれました。

 

 

確かにその通りなんです。

思い出して下さい。

 

 

家族を遊びに連れて行きたいけど

休みだからゆっくりしたい。

 

→「子供と遊ぶ時間がない」ではなく

→子供より自分の休みを優先しただけ。

 

 

もっと勉強したいけど仕事が

忙しくて勉強する時間が無い。

 

→仕事のせいで時間が無いではなく

→勉強よりも仕事を優先しただけ。

 

 

思い当たりませんか?

 

 

 

「しょうがないじゃないか!」

 

 

 

そんな声が聞こえます。

 

 

私もそうでしたから、

気持ちがわかります。

 

 

昔の私はできない理由を見つけて

言い訳して楽な方を選んでた

だけなんです。

 

 

その考え方を変えるだけで、

私は大きく成長しました。

 

 

その言い訳ばかりしていた時に

私が少しずつ失っていった物が

あります。

 

 

それは

 

 

チャンス

 

 

です。

 

 

チャンスを失う

機会損失、チャンスロスです。

 

 

あなたは今賃貸併用住宅を所有、

家賃収入が月29万円

増えている状態です。

 

 

2年後24ヶ月×29万

696万円の家賃収入。

 

 

 

これがチャンスロスです。

 

 

本来あなたが受け取るべき

収入を損しているのです。

 

 

私は20代の頃の私に

本当に強く言いたい!

 

 

もしあなたが2年前に、

新築を建てていたら今頃は、

2階建の新築の城主。

 

 

広めのリビングからは、

子供の楽しそうな笑い声。

 

 

心地よいほのかに香る、

優しい木の匂い。

 

 

新品のテーブルセットで

くつろぎながら、

挽きたてのコーヒーを楽しみつつ

大好きな雑誌に目を通す。

 

 

 

 

そんな生活をしていたはずです。

 

 

私は現在その暮らしをしています。

2年前の自分に凄く感謝しています!

 

 

賃貸併用住宅の魅力に気付いた

自分にお礼を言わせて下さい。

「賃貸併用住宅を建ててくれて

本当にありがとう!」

 

 

 

 

 

あなたがもしこのチャンスロスに

気付くのが遅ければ、

何も残らない家賃を払い続け、

 

 

「金がないから貯金できない!」

 

 

そんな状態になります。

私がそうでした。

 

 

今年の3月まで家族で住んでいた

アパートは家賃が4万円で、

私の給料が13万円。地獄でした。

 

 

その時の細かい私の家計簿です。

 

支出 家賃:40000円(1LDK)

 

    奨学金返済:17000円

 

    ケータイ代 :10000円

 

    インターネット代:6700円

 

    自動車保険:4000円

 

    バイク保険:2000円

 

    水道代  :3000円

 

    ガス代  :6000円

 

    電気代  :4500円

 

    食費    :20000円

 

    ローン支払:17000円

 

支出合計      :13万200円

 

 

恥ずかしい限りです・・・。

 

 

さらにもう一つ、

あなたが失っている物

あります。

 

 

 

それは

 

 

 

「若さ」

 

 

です。

これがかなり大きいんです。

 

 

賃貸併用住宅を作るには銀行から

お金を借りる事になります。

 

 

そこであなたは一度銀行員の

気持ちになってみてください。

 

 

「お金を貸して下さい」

 

 

と言ってきたのが30代で、

まだまだ頑張って働いてお金を

35年間返済出来そうな人。

給料は月に18万円。

 

 

 

 

もう一人は50代後半、

もし計画がうまくいかなかった時

35年返済できそうにない人。

給料は月に30万円。

 

 

あなたならどちらに

貸したいですか?

 

 

極端な例を書きましたが

そういうことです。

 

 

若さ=財産です。

 

 

それに気付くのは

早ければ早いほど良いです。

 

 

私は今の知識を20代の頃に

手に入れておけばと強く

後悔しています。

 

 

このブログは昔の私に

語りかけるつもりで書いてます。

 

 

どうかあなたも、

早く気付いて下さい!

 

 

どうやっても20代の私に、

この事を今更伝えることは

出来ませんが、記事を通して

あなたに伝えることができます。

 

 

そしてあなたは賃貸併用住宅を

手に入れ、家賃を支払う側

ではなく、受け取る側

なれました!

 

 

そして2年が経ちました。

 

 

2年後のあなたは、

現在のあなたになんて

声をかけるか今、

想像してみてください。

 

 

「賃貸併用住宅を建ててくれて

本当にありがとう!」

 

 

どこかで聞いた事ありませんか?

 

 

 

この大事な事を忘れないために

凄く大事な事を書きます。

 

 

 

よく聞いてください。

 

 

 

行きます。

 

 

 

今すぐ自分の写真を

見てください。

 

 

 

これで何が起きると思いますか?

 

 

 

正解は、あなたが現在人生で

一番若いと気づくのです。

 

 

 

「どういう事?」

 

 

 

もう過去には戻れませんよね?

 

 

あなたは「今」しかありません。

 

 

 

人生で最も若いのは今

 

 

なんです。

 

 

 

写真を見てください。

今のあなたより若いですよね?

 

 

時間はお金を払っても

戻せません。

 

 

 

つまり

 

若さ=財産

 

 

なんです。

 

 

 

これに今日気づいただけでも

財産になります。

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂き、

感謝します。

 

 

 

 

ご登録ありがとうございます。

全力で情報をお届けします。

 

 

またお会いしましょう。

 

 

「Masa」