住宅ローンで時給100万、上位7%サラリーマンになる秘技

住宅ローンで時給100万、上位7%サラリーマンになる秘技

他人を出し抜きタダで家を建てる、フィーリングカレーって何?

 

んにちは!

 

 

最近腰痛がひどい、

低所得サラリーマン大家

Masa」です。

 

 

 

 

今までのブログで賃貸併用住宅が

いかにあなたとあなたの家族を

守ってくれるかがわかって

くれたでしょう。

 

 

 

「でも最初に何をすればいいの?」 

 

 

 

 

 

そんな声にお答えしていきます。

 

 

最初のステップはとても簡単です。

 

 

「これだけでいいの?」

と驚くはずです。

 

 

 

でもそれだけでいいんです。

 

 

 

大きなことを成し遂げるには、

まず小さな事から始めますよね?

 

 

「千里の道も一歩から」

 

「塵も積もれば山となる」

 

 

先人がそれを言葉で

残してくれています。

 

 

私も最初の一歩を踏み出し、

今の成功があります。

 

 

その最初の非常に簡単

第一歩を踏み出す事で、

あなたは新築をタダで建て、

毎月29万の家賃収入を得ます。

 

 

 

そうするとこんな未来が

あなたを待っています。

 

 

 

 

 

あなたの住みたい所はどこです?

 

 

そこに新築マンションを、

タダで建てました。

 

 

あなたはそこで

の新築新生活を始めます。

 

 

 

 

子供達が走り回れる、

広々したリビング。

 

 

キレイで掃除がしやすい、

ガラストップのキッチン。

 

 

素敵なキッチンだと、

料理も楽しくなります。

 

 

キッチンから香るカレーの香り、

鼻歌まじりでご機嫌な奥さん。

 

 

新品で高級感のある、

手触り抜群の革張りソファで

くつろぎながら待つあなた。

 

 

 

 

夢が広がりますね!

私はそれを今年、実現しました。

 

 

私みたいな低所得者が出来たの

です。あなたにも必ず出来ます。

 

 

 

 

 

ももし簡単な一歩さえバカにし、

家賃を払い続けるとその間、

新築で優雅に食事している大家の

収入に貢献し続けます。

 

 

その結果、お金も貯まらず、

愚痴ばかりの生活になり、

あなたの家庭環境は悪化。

 

 

毎日ケンカ。

身も心もボロボロになります。

 

 

夫婦にもヒビが入り辛い毎日。

そして離婚

 

 

これは決して大げさなことでは

ありません。

 

 

なぜそう言い切れるか?

 

 

 

私が離婚しているからです。

 

 

プロフィールを見てください。

泣ける過去があります。

全て実話です。

 

 

あなたもそうならないよう、

すぐ動くべきです。

 

 

 

その簡単な最初の一歩とは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土地探し

 

 

 

です。

 

 

「当たり前すぎる」

 

 

 

そうでしょうか?

 

 

当たり前の事を当たり前に

できている人はなかなか

いません。

 

 

 

「知っている」と、

「できている」は、

 

 

全く別です。

 

 

 

基本を大切にし、

応用を効かせていきましょう。

 

 

 

 

 

あなたの住みたいエリアは

どこですか?

 

 

予め不動産屋を回っておくと、

新しく売り土地が出たら、

あなたの条件に合った土地を

紹介してくれます。

 

 

土地探しは本当に、

早く始めた方がいいです。

 

 

なぜなら、不動産屋を訪ねて、

 

 

「このエリアで賃貸併用住宅を

建てようとしてるのですが、

良い土地はありますか?」

 

 

不動産屋「つい2日前まで凄く

いいのがあったのに!」

 

 

なんてことになります。

 

 

ちなみに恥ずかしいですが、

これは私の体験談なんです。

 

 

これは本当によくある話なんで、

何回か経験しています。

 

 

そうならない為にも早めの行動を

おススメします。

 

 

ではどうやって土地を探すか?

 

 

 

今は便利な時代になりました。

 

 

片手で調べられます。

 

 

 

 

 

 

・お手軽ネット検索

 

 

 

まずは簡単なネット検索です。

 

 

「そんな簡単でいいの?」

 

 

と思われるかもしれませんが、

私もよく利用しますし、

実際ネットからの情報で

物件を購入しています。

 

 

沖縄だとうちなーらいふ

グーホームおススメです。

 

 

アパート、事務所の賃貸も

ありますし土地や建物売却情報も

あるので凄く便利です。

 

 

本州は楽街(らくまち)が

おススメです。

 

 

今話題のサイトで全国の土地、

中古物件の情報が満載です。

 

 

アプリがあるので

ぜひダウンロードしてみて下さい。

 

 

サイトで土地を検索します。

ちなみに賃貸併用では

60坪〜80坪がおススメです。

(1坪約2畳)

 

 

建物と駐車場込みでちょうど

収めやすいからです。

 

 

私の場合は81坪で建てました。

賃貸併用住宅で広い土地だと、

後の返済に響くので最低限の

広さを推奨します。

 

 

気になる土地があったらすぐ

電話しましょう。

 

 

メールだと時間差が

発生するのでタッチの差で

お宝を取られることもあります。

 

 

初めての電話、あがり症の私は

極度の緊張で、手汗でスマホ

じっとりしたのを覚えてます。

 

 

そうならない為に

予め何を言うか決めましょう。

 

 

あなた

「○○と申します。どこどこの

○○万円、○○坪の土地ですが、

アパート建築可能でしょうか?」

これだけです。

 

 

なぜアパートと聞くかというと、

賃貸併用住宅もアパートです。

そのくらいの規模で建築可能か

一言で確かめる為です。

 

 

土地によって一戸建ては作れても、

アパートのような集合住宅はダメという

土地があるので、そういう聞き方を

した方がいいです。

 

 

建築可能ならすぐアポを取り、

直接話を聞きに行きましょう。

これが実は最大のポイントです。

 

 

 

「すぐ行くの!?緊張する!」

 

 

大丈夫です、相手はプロです、

初めての方をたくさん

相手してきています。

 

 

しかもプロならではの、

知識を得られるので、

大変楽しめます!

 

 

実はメールや電話で問い合わせ、

店舗に行かない人がほとんど。

 

 

そこであなたは他の人と

凄い差が着きます!

なぜか!?

 

 

直接の方が詳しい情報が

聞けますし、

他の未公開物件のことも

聞けることがあります。

 

 

また最初で書いた通り、そこが

ダメでも条件に合った土地を

紹介してもらえます。

 

 

私は何件も回った結果、

ネットに掲載される前の情報が

入ってくるようになりました。

 

 

気をつけなければならないのは、

悪い業者にひっかからない事です。

残念ですが少なからず悪徳業者は

存在します。

 

 

そこで大事なのはあなたの

フィーリングです。

 

 

少しでも感じが悪いなと感じたら

そこは止めましょう。

この先長い付き合いになるので、

止める決断が大事です。

 

 

「フィーリング!?」

 

 

「何言ってんの!?」

 

 

と思うはずですが理由があります。

このブログは

超初心者向けに書いてます。


 

最初から数値やデータから

不動産屋の良し悪しなんて

分かるはずがありません。

 

 

 

 

ただ人間は、

誰でも人間のスペシャリスト

なんです。


 

 

 

今まで人類の長い歴史の中で、

怪しい物に敏感になるセンスが

DNAに引き継がれてきています。

 

 

相手の表情、しぐさ、

声色等を無意識に感じています。


 

 

「なんかイヤだな、怪しいな!」

 

 

と感じたら感情に従うべきです。

数値やデータは不動産屋を

回ってる間に分かってきます。

 

 

フィーリングを大事にし、

新築でカレーを食べましょう。

 

 

 

以上が土地探しの基本です。

 

 

 

最後にお勧め土地探しサイトの

リンクを貼ります。

 

 

 

必ずすぐクリックしてください。

 

 

 

覚えていますか?

 

 

 

「千里の道も1クリックから」

 

 

 

ちょっと違いますが、

そのクリック一つが

あなたの成功の第一歩です。

 

 

 

うちなーらいふ

http://www.e-uchina.net/

 

グーホーム

http://goohome.jp/

 

楽街

http://www.rakumachi.jp/

 

 

本日も最後まで読んで頂き

感謝します。

 

 

 

またお会いしましょう。

 

 

 

「Masa」