住宅ローンで時給100万、上位7%サラリーマンになる秘技

住宅ローンで時給100万、上位7%サラリーマンになる秘技

ゼロ円住宅は人のお金で買いなさい。

 
テーマ:

んにちは。

 

 

低所得者サラリーマン大家

 

「Masa」です。

 

 

質問です。

 

 

あなたは夢のマイホームを

手に入れました。

 

 

毎日が幸せ。新築は最高。

大分奮発したが素敵な家が完成。

 

木の香り、最新のシステムキッチン、

足の伸ばせる広いお風呂。

 

 

子供たちが走り回れる

広めのリビング。

 

 

犬も飼える庭付き一戸建て。

 

 

給料の大半をローンに回す。

ボーナス払いもあり。

 

 

「夢のマイホームを手に入れた」

 

「頑張って35年働いて返すぞ!」

 

 

気合十分、家族の為にもっと

仕事に力が入ります。

 

 

しかし、

 

 

翌年あなたは頑張りすぎるが

あまり過労で運転を誤り、

事故に合い、

一時、働けなくなります。

 

 

まもなく復職しますが、

前とは同じ仕事ができず、

退職せざるをえなくなります。

 

 

「まずい、稼ぐことができない」

 

 

「どうやって家族を養おう?」

 

 

働けなくなったあなたの

変わりに稼いでくれる物は

なんでしょう?

 

 

そう、何もありません。

妻や子供に働いてもらうしか

ありません。

 

 

無理して一戸建てを買って

しまった為、給料は無いが

支払いだけが残ります。

 

 

見栄を張る為に背伸びをして

購入した家のローンが、

静かにゆっくり、でも確実に

あなたの首を絞めていきます。

 

 

これは賃貸でも同じです。

家賃が払えなくなります。

 

 

稼ぎ頭を失った家は、

嫁にパートに出てもらい、

子供の塾を辞めさせ、

毎日もやしが中心の食卓。

 

 

お金がないので不安でイライラ、

嫁とのケンカが絶えません。

嫁とお金の件でケンカしたこと

ありませんか?

 

 

最悪、せっかく買った家を

売り払わなければならない、

そこまで追い詰められます。

 

 

 

そうならない為にも、

家を買う時に、考え方を

変えるのです。

 

 

その考え方とは・・・

 

 

 

 

お金に働いてもらう

 

 

という考え方です。

 

 

 

「どういう事?」

 

 

 

これは1行で説明します。

 

 

 

家を買う→その家を貸す

 

 

これだけです。

 

 

「いや、そんな簡単に言うけど」

という声が聞こえます。

 

 

でも本質はこれなんです。

 

 

住宅ローンを使い、アパートを買う。

その一部に自分が住む。

 

 

お金で買った家に、お金を

稼いでもらうということです。

 

 

これを俗に、

 

 

賃貸併用住宅

と呼びます。

 

 

 

現在私は賃貸併用住宅のお陰で

収入が毎月12万円増えました。

 

 

新築を手に入れたのに、

毎月収入が12万円増えるんです。

 

 

普通の会社が月給12万円、

昇給するでしょうか?

 

 

相当な年月と努力が

必要になりますね。

 

 

その考えのきっかけが

「金持ち父さん貧乏父さん」

です。

 

 

実業家や投資家は資産を

増やしていくが、雇われる側は

搾取され続け、いつまでたっても

金持ちになれないという内容。

 

 

その中でも衝撃だったのが

お金に働いてもらう、

という考え方。

 

 

「これは凄い!」

 

 

知恵で脳をさぶられる程の

衝撃を受けました。

 

 

わかりやすく説明すると、

家はお金で買いますよね?

その家を貸して家賃を得ます。

 

 

この考え方を知らずにそのまま

ただ家を購入し普通に住むと、

家の為に働く一生

になってしまいます。

 

 

これはほとんどの住宅購入者が

陥っている罠です。

 

 

「私は大丈夫」

 

 

そう思いたい気持ちは

わかります。

 

 

 

私が那覇や宜野湾、浦添など

回ってる時不動産屋と

話すのですが、

 

 

借金が返済できない為に

泣く泣く売却というパターンが

13件に1件くらいのペースで

ありました。

 

 

また、世間体を気にし、

恥ずかしいと考える方がほとんど。

 

 

返済できないから売却している

ことを伏せてくれと、

売主から口止めされる事も多く、

返済出来ない人が多数います。

 

 

そこで考え方を改め、お金に

働いてもらうという考えを持つと

家があなたの為に働いてくれる、

に変わります。

 

 

これを知ってると知らないの

差は計り知れません。

 

 

もちろん賃貸併用住宅にメリット、

デメリットがあるので、

それをよく理解した

上で行動しなければ失敗します。

 

 

 

・ではまず何から始めるべきか?

 

 

 

今すぐできる簡単で早い、楽な

方法があるんです。

 

 

 

それは、外階段で繋がる、

 

 

 

2世帯住宅を簡単に

絵で描いて下さい。

 

 

「真面目に聞いて損した」

 

 

大丈夫です。

ちゃんと理由があります。

 

 

賃貸併用住宅で、

住宅ローンを組む時は

決まりがあります。

 

 

基本的に自宅面積が、

総面積の2分の1でないと

いけないんです。

 

 

そう、2世帯住宅は、

賃貸併用住宅なんです。

 

 

 

また、絵を描くことによって、

イメージが湧きます。

 

 

イメージすら湧かないものは

実現できません。

 

 

逆に言うと、

イメージは具現化するんです。

 

 

あなたは子供の頃、

将来なりたい職業は

なんでしたか?

 

 

 

「サッカー選手」

 

 

 

だとしたら、毎日サッカーの

事を考えていたはずです。

 

 

サッカーサッカーサッカー

サッカーサッカーサッカー

サッカーサッカーサッカー!

 

 

そうして高校卒業までサッカーを

やり通し、高校卒業。

 

 

さあ、明日から・・・

 

 

 

プロ野球選手だ!!

 

 

 

とはならないですよね?

 

 

まったくイメージしてない物に

人はなれないんです。

 

 

サッカー選手になるには、

サッカー選手をイメージ

し続けるからなれるんです。

 

 

 

つまり、あたなは2世帯住宅を

描くことが、賃貸併用住宅を

手に入れる第一歩なんです。

 

 

なので、今すぐ描いてください。

 

 

そうすることで、

ただ返済するだけの家が、

稼ぐ家になります。

 

 

今日も最後まで読んで頂き

本当に感謝致します。

またお会いしましょう。

 

 

質問があればいつでもメッセージ

下さい。

 

 

誠心誠意お答えします。

 

 

私も教えてくれる人がいたので

今があります。

 

 

「聞くは一時の恥、

 聞かぬは一生の恥」

です!聞くのはタダです。

 

 

 

今日も最後まで読んで頂き

本当に感謝致します。

またお会いしましょう。

 

 

Masa