住宅ローンで時給100万、上位7%サラリーマンになる秘技

住宅ローンで時給100万、上位7%サラリーマンになる秘技

たった2行でわかる、家をタダで手に入れる裏技

こんにちは、

 

 

元卓球部の

低所得者サラリーマン大家

 

「Masa」です。

 

 

結果から言います!!

 

 

私が家賃支出を家賃収入に変えれた

要因、それは・・・

 

 

「自分が住む家を建てた!」

からです!!

 

 

「はぁ!?」

 

という声が聞こえますね!私も最初

聞いたときは同じリアクションでした。

 

 

 

家を買ったら普通ローン返済が

始まりますね。それを無くす

ワザがあります。それが・・・

 

 

賃貸併用住宅

(ちんたいへいようじゅうたく)

です!

 

あなたが家を買い、月に8万円の

収入を増やす仕組みを

2行で

説明してみせます。

 

 

いきます。

 

 

アパートを建てます。

 

その一室にあなたが住みます。

 

 

「以上!!」

 

本当にこれだけです。わかりやすく

数字を出します。まず2階建ての

アパートを想像してくださいね!

 

 

土地建物:4000万円で購入

1階にあなたが住みます。

2階に2DK2部屋、

 

 

7万円ずつで貸します。

家賃収入が毎月14万円ですね。

 

 

4000万円を35年、金利1%

毎月の返済は

 

「11万2914円」

 

 

ということは

14万円ー11万2914円

 

 

=27086円プラス!

 

税金、管理費、さまざまなリスク

等々考慮してませんが、

それ込みでもなぜ魅力があるかは

また別の機会に説明します!

 

 

「そんなに支払いがあるなら」

お金が残らないじゃないか!

そんな心の声が聞こえます。

 

思い出して下さい。

 

 

あなたは2階建て住宅併用アパートを

建てました。そこに移り住みました。

 

問題です。

 

移り住んだ瞬間から払わなくてよくなった

お金はなんですか?

 

そう

今までの家賃

ですね。

 

先ほどの計算だと

毎月約27000円の収入。

 

 

そして今あなたが払っている家賃を

仮に6万円としましょう。

 

 

その6万円が浮きますね!

ということは・・・毎月

 

 

6万円+2万7000円

 

=8万7千円!

が毎月プラス!

 

これが未来のあなたと

今のあなたの

収入の差になります!

 

 

ちなみに条件があえば中古の

物件でも可能です。

 

さらに、相続などで

土地を持っている人は

「勝者」

と私は呼んでます。

 

 

なぜなら建物の代金だけで済むので

毎月のキャッシュフロー(手残り金)

が桁違いになります。

 

 

ちなみに私は土地から買いました!

それでもやり方次第では

儲けは出るのでご安心を!

 

 

 

今日も最後まで読んで頂き

本当に感謝致します。

またお会いしましょう。

 

 

                     「Masa