住宅ローンで時給100万、上位7%サラリーマンになる秘技

住宅ローンで時給100万、上位7%サラリーマンになる秘技

重要!何度も死にかけた社畜が、会社を利用して不動産を買うまで:前半

地獄から天国までの 道のりプロフィール →タダで1棟マンションを 手に入れるための究極メルマガ 読者募集中!ただいま限定の 「賃貸併用住宅完全ファイル」 を差し上げています。 メルマガ登録はこちらか 上の画像をクリック! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ゼロ円住宅メル…

手元で地球を掘り当てろ!

こんにちは! 最近腰痛がひどい、 精神病低所得サラリーマン大家 「Masa」です。 今までのブログで賃貸併用住宅の必要性が 分かってきてくれたかと思います。 「でも最初に何をすればいいの?」 そんな声にお答えしていきます。 まずは、 ・土地探し 土地探…

小学校をクビになった男が地球から夜を消した方法とは?

こんにちは! 初めて買ったCDはB'z、 精神病低所得サラリーマン大家 「Masa」です。 今日はなぜ、不動産を買うならアパート ではなく、賃貸併用住宅がいいのかを お話したいと思います。 ちなみにアパートは全部屋賃貸に回せるので 儲けが増えます。 「じゃ…

一つの言葉が生む真逆

こんにちは! 早く社畜を抜け出したい、 精神病低所得サラリーマン大家 「Masa」です。 初めての方は初めに 「地獄のプロフィール」を 必ずご覧ください。 ↓↓↓↓↓↓ 何度も死にかけた社畜が、会社を利用して不動産を買うまで:前半 →タダで1棟マンションを 手…

家を買って国や市町村から400万円取り戻そう!

こんにちは! ケンシロウと同じ身長185センチ、 精神病低所得サラリーマン大家 「Masa」です。 前回のブログで賃貸併用住宅は 住宅ローンで建てられるというお話を させてもらいました。 今回はそれに付随する、おトクな話を したいと思います。アパート…

ららら無人君が帰って来た。もう人間は不必要?

こんにちは! 沖縄の子供の貧困を 20年で無くす 精神病低所得サラリーマン大家 「Masa」です。 本日もブログをお読み頂き ありがとうございます! セブン-イレブンに無人の民泊チェックイン機の 設置が発表されましたね。これで訪日外国人など 民泊利用者…

3→5→8→10から逃れる唯一の方法

こんにちは! アレルギー性鼻炎持ち、 精神病低所得サラリーマン大家 「Masa」です。 女性専用シェアハウス、 「かぼちゃの馬車」を運営する スマートデイズが負債総額60億円で 破産しましたね。 自分で経営ノウハウを持たない オーナーさんはこれからかな…

あなたはこのままでは全財産むしりとられる

こんにちは! ネコも犬も大好き、 精神病低所得サラリーマン大家 「Masa」です。 今日は甘い罠についてお話 したいと思います。本当に 甘すぎるので含まれている毒に 気付きません。 あなたは周りの甘い誘いに 誘惑されたことはありませんか? 「一日ワンク…

「愛」と「蜜」を上手く使えばベンツは余裕で買える

こんばんは! あなたのゼロ円住宅サポーター masaです。 なんと!不動産のおかげで息子(1歳9ヶ月)に 新車のベンツを買い与える事ができました。 ありがとう不動産。 ありがとう賃貸併用住宅! わかってます、子供を甘やかしては いけません。ものを与えすぎ…

あなたは水で数百万円損する理由を知らない

こんにちは! 好きな言葉は「ありがとう」、 精神病低所得サラリーマン大家 「Masa」です。 今日は賃貸併用住宅を建てる時に 土地選びで注意して欲しい点を 話したいと思います。 もし何も知らずに 土地を購入してしまうと、 購入時で数百万単位、維持費で …

仮面社畜に徹して副業で上司の給料を出し抜く裏技!

こんにちは! 昔飼っていた猫の名前は「ミミ」 犬の名前は「マコ」 精神病低所得サラリーマン大家 「Masa」です。 今日は私が、 投資には必ず付いて回る○○の低さから 賃貸併用住宅を選んだ理由をお話しします。 あなたは投資と聞いてまず最初に 何を思い浮か…

裁判ざたになるかも!?

こんにちは。 今年は基本給の昇給ゼロ円、 精神病低所得サラリーマン大家 「Masa」です。 今日も前回と少し内容がカブるのですが、 あなたの意識で回避できる罪について 書かせてもらいます。 あなたはこの罪を知らずに賃貸併用住宅を 建てると、昔の私のよ…

国家レベルの人にお会いしてきました

こんにちは! あなたのゼロ円住宅サポーター masaです。 トテツモナイ方が講師をして下さる 民泊シンポジウムにお招きされたので 参加してきました。 不動産での収益の幅を広げる スゴイ情報が間違いなく 入ってきます。 なんせ国家レベルですから・・・。 …

日本人が感じる「イヤラシサ」は海外目線では「スバラシサ」

こんばんは! 好きなスクワットはシシリースクワット。 あなたのゼロ円住宅サポーター masaです。 初めての方は初めに 「地獄のプロフィール」を 必ずご覧ください。 ↓↓↓↓↓↓ 何度も死にかけた社畜が、会社を利用して不動産を買うまで:前半 現在不動産の情報…

金が欲しけりゃ今すぐ家を買いなさい

こんにちは、元卓球部の あなたのゼロ円住宅サポーター masaです。 →タダで1棟マンションを 手に入れるための究極メルマガ 読者募集中!ただいま限定の 「賃貸併用住宅完全ファイル」 を差し上げています。 メルマガ登録はこちらか 上の画像をクリック! ↓↓…

あなた自身が一番の悪。悪魔退散「11スパイス」とは?

おはようございます。 あなたのゼロ円住宅サポーター masaです。 →タダで1棟マンションを 手に入れるための究極メルマガ 読者募集中!ただいま限定の 「賃貸併用住宅完全ファイル」 を差し上げています。 無料メルマガ登録はこちらか 上の画像をクリック! …

年間35億円の収入があっても貯金できない人の驚愕のお金の増やし方とは?

こんにちは。 あなたのゼロ円住宅サポーター masaです。 →タダで1棟マンションを 手に入れるための究極メルマガ 読者募集中!ただいま限定の 「ファイル」を差し上げています。 また、読者限定のシークレット ブログへのご案内をしています。 将来に不安が…

タダで家を手に入れるために、まずは愛が必要!!

あなたのゼロ円住宅サポーター masaです。 →タダで1棟マンションを 手に入れるための究極メルマガ 読者募集中!ただいま限定の 「ファイル」を差し上げています。 また、読者限定のシークレット ブログへのご案内をしています。 将来に不安がない人は登録し…

ららら無人君が帰ってきた。もう人間は不必要?

こんにちは! 低所得精神障害サラリーマン大家 「Masa」です。 セブン-イレブンに無人の民泊チェックイン機の 設置が発表されましたね。これで訪日外国人など 民泊利用者が24時間いつでも本人認証と 鍵の受け取りができるようになります。 確かに便利に…

時価総額2位「イーサリアム」初の日本公式イベント!!

こんばんは!俺です! 仮想通貨、値段下がってますが 下で燃える炎の温度は 強烈に上がってます。 時価総額2位「イーサリアム」 初の日本公式イベント ⬇︎熱気渦巻く⬇︎ 時価総額2位「イーサリアム」 初の日本公式イベント 1ETHが43000円くらいまで 下が…

ボーナス15%は3/18まで!仮想通貨CNETの内容、登録方法を世界一優しく伝えるブログ

こんばんは!俺です! ついに来ました!ビットコインの 再来か!?とウワサされている ICO案件の報告です! 発行枚数も近いですしね。 ◎IoT×スマートコントラクト! ◎シンガポール富士通と提携済み ◎マイニングに大手のBitFury ◎発行枚数2300枚! (ビッ…

あなたのポストに入っているチラシ、毒が付着してる可能性が・・・

こんばんは! あなたのゼロ円住宅サポーター masaです。 →タダで1棟マンションを 手に入れるための究極メルマガ 読者募集中!ただいま限定の 「賃貸併用住宅完全ファイル」 を差し上げています。 メルマガ登録はこちらか 上の画像をクリック! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ …

「F」なし「T」共同で大人気物件とかアリエルの!?

おはようございます! あなたのゼロ円住宅サポーター masaです。 →タダで1棟マンションを 手に入れるための究極メルマガ 読者募集中!ただいま限定の 「賃貸併用住宅完全ファイル」 を差し上げています。 無料メルマガ登録はこちらか 上の画像をクリック! …

何度も人生を終了しかけた私が、タダで家を手に入れ時給100万円になるまで

地獄から天国までの 道のりプロフィール 何度も人生を終了しかけた私が、 タダで家を手に入れ、 時給100万円になるまでの 全てがわかるメルマガ登録、限定ブログ、 無料プレゼントはこちらから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 住宅ローンを使いタダで家を手に入…

1棟マンションはタダで手に入れるべき理由

こんにちは。 AFP資格保持者で、 現在時給100万円、 低所得サラリーマン大家 「Masa」です。 →タダで1棟マンションを 手に入れるための究極メルマガ 読者募集中!ただいま限定の 「ファイル」を差し上げています。 また、読者限定のシークレット ブログ…

大人気プレゼント企画!1万円分のリップルか現金が必ずもらえます!

こんにちは!俺です! 仮想通貨、上がり下がりが激しいですね。 (このブログの最後には タダで家がもらえる特典も あるのでも逃さないでくださいね) どこが底辺なのか見極めが難しく、 買うタイミングを逃して 少し高くなって買った、 という方も多いので…

超大物も大注目!2018年9月に上場確定次世代ICO解禁!

こんばんは!俺です! ついに来ました! 今までのICOとはワケが違う 超絶案件を説明、ご紹介します。 しかも2018年9月に 上場確定しているので さらに爆上げが期待できます! 仮想通貨否定派のほとんどは 「価値の裏付けがない」 ことが引っかかってる…

爆下がりの今だからできる!仮想通貨で億り人になる買い方!

こんばんは!俺です! 仮想通貨、ヤバイですね! スーパーチャンス到来中です! 全体的に絶賛爆下がり中です。 ちゃんとした買い方をすれば まだまだチャンスはあります。 おーこわ! でも 私は嬉しいのです! なぜか!? だって私が仮想通貨に 参入したのは…

不動産で腹筋を6パックにする方法

こんにちは。 抹茶アイス大好き 精神病低所得サラリーマン大家 「Masa」です。 本日もブログをお読み頂き、 ありがとうございます。 今日は、もし賃貸併用住宅を 建てた、もしくは買った後に 引越しせざるをえなくなった 場合についてお話します。 家を建て…

家は人のお金で買いなさい

こんにちは。 貧乏でジュースが買えなかった 精神病低所得サラリーマン大家 「Masa」です。 あなたは、 サラリーマンだからできる 人のお金で家を買う方法 をご存知ですか? 「そんな事できるわけない」 そう思うでしょう。 過去の私も間違いなく同じ 反応を…